チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ64190 2013/3/6 10:42

▼えり
大阪
本日3/6松竹座のチケット
本日3月6日(水)17:30のチケットを1枚探しております
お席はどこでも構いません
定価〜1くらいまでお出しできます
お心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませ
2013/3/6(水)10:42

▼さち
奈良
譲って下さい。
【関西Jr.松竹】
◎3/10・11・14の2部
チケット1~2枚 探しております。
同行も大歓迎です。
相場理解あります(上乗せ可能です)
もちろんドタキャン、音信不通、転売など致しません。譲ってくださる方に合わせた対応をさせて頂きます。(同時入場、半券返却など)

人気の公演で難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

22歳社会人西畑担
2013/3/6(水)10:41

▼佐藤
交換
【譲】
関西Jr.松竹座
・12日1部 1階12〜15列
 1〜2枚
・14日1部 1階6〜9列
 1〜2枚
・19日1部 1階13〜16列通路横
 1〜2枚

【求】
いつでも 同等席
1〜2枚

大阪市内で事前手渡しできる方ですと嬉しいです。
座席判明分のチケットとの交換を考えています。
よろしくお願いします。
2013/3/6(水)10:39

▼えり
Re:ななさん
Re:お譲りします。
はじめまして。掲示板拝見させていただきました!

全滅してしまったので、
できたら A.B.C-Z 代々木
両日とも2連番譲っていただきたいです。入れれば嬉しいので、座席はどこでもかまいません!

〜定価でお願いしたいです。事前又は当日直接受け渡し可能です!

お互い気持ち良く取り引きできるように、ドタキャンなど絶対いたしません。

返信お待ちしてます!
2013/3/6(水)10:38

▼えり
交換お願いします
関西Jr.松竹座公演のチケットの交換をお願いします。

【譲】
・14日1部
1階17〜19列 4連×2
【求】
・14日2部 4連 or 2連×2

4連同士の交換が第1希望ですが、4連→2連×2、差額精算していただけましたら8枚→4枚でも検討させていただきます。

ドタキャン等せず当方、友人で入らせていただきます。受け渡しは13、14日会場付近、都内事前手渡しを希望いたします。

お心当たりのある方いらっしゃれば、よろしくお願いします。

東京在住 20代社会人
2013/3/6(水)10:38

▼ゆり
兵庫
松竹座チケット
〈求〉
本日3月6日1枚

定価+手数料を希望します。
最後まで責任を持って迅速に対応させて頂きます。
お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。

20代 向井くんファン ゆり
2013/3/6(水)10:34

6419164189

掲示板に戻る