チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64246
2013/3/7 9:23
▼なつみ関ジュ松竹座譲ります1部お譲り先が決まりましたので再掲させていただきます。
【譲】
9日1部 2階6列 2連番
1枚からお譲りできますが、2連番の方を優先させていただきます。
必要事項明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/3/7(木)9:23
▼せな熊本
譲ります流れが早いため何度か掲載いたします。
3/18少年倶楽部ハガキ1枚譲ります。
手渡しできませんので、ご了承ください。
名前、担当、希望金額など必要事項を明記の上メールお願い致します。
2013/3/7(木)9:22
▼ゆか交換お願いします関西Jr.松竹座交換お願いします。
☆条件が変わりました。
【譲】
3/9 1部 2階1列 1枚
3/9 2部 2階5〜7列 1〜2枚
【求】
3/12 両部
3/14 1部
3/17 両部
3/18
3/19 両部
3/20 両部
3/22 両部
3/24 両部
3/25
各1枚
同等席希望です。
9日に受け渡しです。
チケットがすでにお手元にある方。
お心当たりのある方は、お名前、年齢、担当、だいたいのお席をご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代 関西在住
2013/3/7(木)9:20
▼さ東京
お譲りいたします。ザ少年倶楽部観覧ハガキ1枚お譲りいたします。
お譲りする予定だった方からキャンセルが入りましたので絶対にキャンセルしない方でお願いいたします。
10日までに都内近郊で取引出来る方を優先いたします。
希望金額を書いてご連絡ください。
2013/3/7(木)9:17
▼ゆうき【求めます】関西Jr. 春松竹
3月7日 17:30公演 2枚
出来れば定価希望ですが、相場理解あります。
大変人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりある方、よろしくお願いします。
2013/3/7(木)9:17
▼えみA.B.C-Z 札幌余ってしまった為、お譲り致します。
3月23日
札幌ニトリ文化ホール
1階9〜12列センターブロック 1枚
(即3.5)
感謝祭での受け渡し可能です。
必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
A.B.C-Z担/26歳/えみ
2013/3/7(木)9:15
▼りなチケットお譲り下さい。本日7日2部のチケットを2枚お譲りいただける方探しております。
相場理解あります。
人気の高い公演で尚且つ本日とゆうこともあり、大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
2013/3/7(木)9:14