チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64264
2013/3/7 16:45
▼ゆい譲ります関ジュ春松竹
【譲】
3/10 1部 1階右列4番以内 2連(バラ可)
こちらのチケットをお譲りします。ドタキャン・転売・マナー違反など絶対にしないかた。
7日に大阪事前手渡し、または当日手渡しでお願いします。
また、7日に事前手渡しできる人優先いたします。
心当たりのある方は連絡下さい。
名前/担当/年齢/枚数/金額(即決1枚3)を明記でご連絡下さい。
よろしくお願いします。
23歳/社会人/濱田担
2013/3/7(木)16:45
▼ゆうかお譲りいたします松竹10日
2階1〜4列2連お譲りします。
2枚3.5でお譲りを考えております。
当日手渡し希望です。
気になった方はご連絡ください。
2013/3/7(木)16:43
▼さお譲りします。9日1部1枚チケットお譲りできます。2階1〜4列花道上付近
気になった方ご連絡ください。
2013/3/7(木)16:40
▼ひろ大阪
松竹交換希望[譲]
3/12夜15〜17列センター1枚
[求]
3/14昼1枚
年齢、担当を必ず書いてメールお願いします。
20代後半以上の方を優先させて頂きます。
2013/3/7(木)16:39
▼まい大阪
譲ります関西Jr.松竹座
春魂 3/9(土) 1部
13:30〜 1連
2階3列以内
花道上付近
当日手渡しのみの
お取引となります。
ドタキャンなど
されない方、
必要事項明記で
mailください。
2013/3/7(木)16:39
▼ゆう譲ります松竹10日2階1〜4列譲ります。
2枚3.5でお譲りを考えてます。
出来れば手渡し希望です。
2013/3/7(木)16:38
▼ゆうい大阪
Re:☆さん
Re:お譲りします。はじめまして。
四連譲っていただけないでしょうか?
定価プラス手数料でお願いします
良ければ返事お待ちしております!
2013/3/7(木)16:36
▼ゆう譲ってください本日7日2部探しております!
席はどちらでも構いません。
当方他の公演日チケットも持ってますので
交換も可能です
よろしくお願いします
2013/3/7(木)16:34