チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64375
2013/3/9 12:45
▼安神奈川
お譲り下さい。【求】3月18日ザ少年倶楽部収録
同行or葉書を一枚譲っていただけないでしょうか。
厚かましいお願いですが、都内か神奈川県内での手渡し&元が無料の葉書の為、〜0、5を希望いたします。
マナー違反など迷惑をかける行為はいたしません。
心優しい方がいらしましたらご連絡お願いいたします。
20代 女性 安
2013/3/9(土)12:45
▼りお神奈川
お譲り致します3/16 東京ドーム
21Gスタンド 14通路 3列
二枚
即決4でお譲り致します。
事前に都内取引又は代引き郵送での
お取引を考えております。
必要事項記載の上ご連絡宜しくお願い致します。
2013/3/9(土)12:45
▼☆譲ります【譲ります】
3月16日(土)17時
41ゲートスタンド 3塁側 20列 200〜250番 3枚
3月17日(日)17時
20ゲートスタンド 1塁側 42列 400〜450番 4枚
定価です。手数料は結構です。都内近郊事前手渡し希望。
価格も含めてご相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい。
30代 社会人 JUMP担
2013/3/9(土)12:44
▼なか譲ります松竹座チケットお譲りします。
【譲ります】
3月11日2部3階席1枚
定価+手数料でお譲りします。
隣には当方が入らせていただきます。
当日開演前にお渡ししたいと考えています。
最後まで責任をもち、迅速に対応させていただきますので、条件の合うかたがいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
20代後半 淳太担
2013/3/9(土)12:43
▼みいお譲り致します関西Jr.松竹座
【譲】
3月9日 1部 2連番
2階3〜6列
定価でお譲り致します。
時間があまりないので迅速に対応出来る方でお願い致します。
13時すぎに松竹座で手渡し大丈夫な方でお願い致します。
名前、年齢、担当を書いて本アドからご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
お譲りする方のみにご連絡致しますがご了承下さい。
20代、社会人
2013/3/9(土)12:43
▼あお譲りまたは交換関西ジャニーズJr. 松竹座
【譲】
3月11日17:30 1枚
1階15〜17列上手
3月25日17:30 2枚
2階2〜5列 5〜11番
名前、担当、希望日時,枚数,金額等お書きの上ご連絡お願い致します。
また、他の公演(特に9日)と交換してくださる方がいらっしゃれば
日時、大体の座席を明記の上ご連絡お願い致します。
2013/3/9(土)12:42