チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ64481 2013/3/10 0:47

▼みい
Re:ななさん
お譲りください
夜分遅くにすみません。

気になったのでご連絡させて
いただきました。

松竹座チケット26日1部2階1列目3連番お譲り願います。
私の名義も友達の名義も
全て全滅しました。
まだ松竹座チケットが取れてなくて1公演だけでも入りたいんです。

相場理解あります。
だいたいおいくらぐらいですか?
希望は〜1.1です。

ドタキャン絶対にしません。
大阪での事前手渡し、当日手渡し可能です。

ご検討よろしくお願いします。

ご連絡待ってます。

大阪住み、高校生、平野担
2013/3/10(日)0:47

▼りほ
松竹座 交換
関西Jr.松竹座 交換お願いします。

【交換で譲ります】
3月21日2階1〜3列センターブロック2連番

【交換で求めます】
3月11日1部or2部、12日2部、17日以降公演
同等席を希望ですが1階10列以内、
各階のバルコニー、3階最前列も検討します。

2連番同士の交換希望です。少しでも心当たりのある方はご連絡お願いします。
2013/3/10(日)0:46

▼ちか
譲ります
3月27日 松竹 千秋楽
1階 7列 花横または通路横2連番
お譲り致します。

16日東京ドームにて手渡しの出来る方、希望額を明記の上ご連絡をお願い致します。
2013/3/10(日)0:46

▼リか
大阪
関ジュ春魂 松竹座
本日(10日)2部のチケットを1枚定価で譲って下さる方がおりましたら至急メールお願いします!交渉により〜\15000まで出せますので、宜しくお願いします!
2013/3/10(日)0:45

▼あい
東京
交換希望です
関西ジャニーズJr. 春松竹座公演
【譲】
3月18日 17:30開演
・1階2列 2連番
・3階4列 4連番

【求】
3月17日 17:30開演
同等席 2連番

受け渡しは、事前に都内手渡しか、16・17日または当日に会場付近を希望します。

お席によっては、差額精算にて3階4列の4連番と17日夜公演の枚数違いの交換も
検討いたします。

お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

20代 社会人
2013/3/10(日)0:44

▼愛
譲ります
【日時】19日夜
【枚数】2連番
【座席】1階3列10番以内
【値段】相談
【取引方法】代引き希望

必要事項を書いてメールお願いします。
2013/3/10(日)0:43

6448264480

掲示板に戻る