チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64481
2013/3/10 0:47
▼みいRe:ななさん
お譲りください夜分遅くにすみません。
気になったのでご連絡させて
いただきました。
松竹座チケット26日1部2階1列目3連番お譲り願います。
私の名義も友達の名義も
全て全滅しました。
まだ松竹座チケットが取れてなくて1公演だけでも入りたいんです。
相場理解あります。
だいたいおいくらぐらいですか?
希望は〜1.1です。
ドタキャン絶対にしません。
大阪での事前手渡し、当日手渡し可能です。
ご検討よろしくお願いします。
ご連絡待ってます。
大阪住み、高校生、平野担
2013/3/10(日)0:47
▼りほ松竹座 交換関西Jr.松竹座 交換お願いします。
【交換で譲ります】
3月21日2階1〜3列センターブロック2連番
【交換で求めます】
3月11日1部or2部、12日2部、17日以降公演
同等席を希望ですが1階10列以内、
各階のバルコニー、3階最前列も検討します。
2連番同士の交換希望です。少しでも心当たりのある方はご連絡お願いします。
2013/3/10(日)0:46
▼ちか譲ります3月27日 松竹 千秋楽
1階 7列 花横または通路横2連番
お譲り致します。
16日東京ドームにて手渡しの出来る方、希望額を明記の上ご連絡をお願い致します。
2013/3/10(日)0:46
▼リか大阪
関ジュ春魂 松竹座本日(10日)2部のチケットを1枚定価で譲って下さる方がおりましたら至急メールお願いします!交渉により〜\15000まで出せますので、宜しくお願いします!
2013/3/10(日)0:45
▼あい東京
交換希望です関西ジャニーズJr. 春松竹座公演
【譲】
3月18日 17:30開演
・1階2列 2連番
・3階4列 4連番
【求】
3月17日 17:30開演
同等席 2連番
受け渡しは、事前に都内手渡しか、16・17日または当日に会場付近を希望します。
お席によっては、差額精算にて3階4列の4連番と17日夜公演の枚数違いの交換も
検討いたします。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
20代 社会人
2013/3/10(日)0:44
▼愛譲ります【日時】19日夜
【枚数】2連番
【座席】1階3列10番以内
【値段】相談
【取引方法】代引き希望
必要事項を書いてメールお願いします。
2013/3/10(日)0:43