チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64487
2013/3/10 1:27
▼あ20日1枚譲ります3/20 1部1枚
1階2〜4列上手譲ります
必要事項記入の上連絡ください
即欠あります
2013/3/10(日)1:27
▼みきえ交換して下さい関西ジャニーズJr. 松竹座公演
[持っています]
3月10日1部1枚 1階10列以内 3〜6番
[探しています]
3月17日1部または26日1部
同等席1枚または席不問2枚
2枚の場合は差額お支払いします。
お互いにマナーを守り交換して下さる方、ご連絡お待ちしています。
大体の座席と自己紹介をお書き添え下さい。よろしくお願いします。
お譲りのみはできませんのでご了承下さい。
関西在住の社会人です。
2013/3/10(日)1:25
▼ゆん兵庫
交換お願いします<譲>
●関西Jr.松竹座
3/10(日)昼
2階1〜2列 1〜2枚
2階2〜3列 1枚
3/13(水)夜
2階4〜6列 1〜2枚
<求>
●関西Jr.松竹座
3/10夜・15・16・20・22昼・23・24・25
または
3/19以降の夜公演 1〜2枚
条件の合う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/3/10(日)1:24
▼なつ松竹 譲譲ります
12日2部 1階13〜16列 5〜20番 1〜3枚
1枚1.3〜即決1.6
希望金額必須で、必要事項明記でご連絡お願いします
2013/3/10(日)1:24
▼まみチケット交換関西Jr.松竹座の交換をお願いします。
【譲】
26日2部1〜3枚
1階2〜5列
【求】
26日1部
27日
同等席各1〜3枚
同枚数での交換をお願いします。
受け渡しは、当日手渡しを考えています。
交渉成立後のドタキャンや公演中のマナー違反などをなさらない方でお願いします。
お心当たりのある方は、担当、だいたいの年齢、座席を明記の上、ご連絡をお願いします。
難しいとは思いますが、宜しくお願いします。
20代後半/社会人
2013/3/10(日)1:23
▼も奈良
お譲りします ザ・オダサク
5月16日(木) 11;00
大阪松竹座公演
1階4列 上手 2連番
ピーチケ枠で取った
チケットになります。
友人が行けなくなった為
お譲りします。
22日松竹座で手渡し可
それ以外は代引き郵送で
お願いします。
ご連絡お待ちしてます。
2013/3/10(日)1:23