チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ64487 2013/3/10 1:27

▼あ
20日1枚譲ります
3/20 1部1枚
1階2〜4列上手譲ります
必要事項記入の上連絡ください
即欠あります
2013/3/10(日)1:27

▼みきえ
交換して下さい
関西ジャニーズJr. 松竹座公演
[持っています]
3月10日1部1枚 1階10列以内 3〜6番
[探しています]
3月17日1部または26日1部
同等席1枚または席不問2枚
2枚の場合は差額お支払いします。

お互いにマナーを守り交換して下さる方、ご連絡お待ちしています。
大体の座席と自己紹介をお書き添え下さい。よろしくお願いします。
お譲りのみはできませんのでご了承下さい。
関西在住の社会人です。
2013/3/10(日)1:25

▼ゆん
兵庫
交換お願いします
<譲>
●関西Jr.松竹座
3/10(日)昼
2階1〜2列 1〜2枚
2階2〜3列 1枚

3/13(水)夜
2階4〜6列 1〜2枚

<求>
●関西Jr.松竹座
3/10夜・15・16・20・22昼・23・24・25
または
3/19以降の夜公演       1〜2枚

条件の合う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
2013/3/10(日)1:24

▼なつ
松竹 譲
譲ります

12日2部 1階13〜16列 5〜20番 1〜3枚

1枚1.3〜即決1.6

希望金額必須で、必要事項明記でご連絡お願いします
2013/3/10(日)1:24

▼まみ
チケット交換
関西Jr.松竹座の交換をお願いします。


【譲】
26日2部1〜3枚
1階2〜5列


【求】
26日1部
27日
同等席各1〜3枚


同枚数での交換をお願いします。
受け渡しは、当日手渡しを考えています。
交渉成立後のドタキャンや公演中のマナー違反などをなさらない方でお願いします。
お心当たりのある方は、担当、だいたいの年齢、座席を明記の上、ご連絡をお願いします。
難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

20代後半/社会人
2013/3/10(日)1:23

▼も
奈良
お譲りします
 


ザ・オダサク
5月16日(木) 11;00
大阪松竹座公演
1階4列 上手 2連番

ピーチケ枠で取った
チケットになります。

友人が行けなくなった為
お譲りします。


22日松竹座で手渡し可
それ以外は代引き郵送で
お願いします。

ご連絡お待ちしてます。
2013/3/10(日)1:23

6448864486

掲示板に戻る