チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ64630 2013/3/10 22:44

▼ゆう
東京
感謝祭譲ります
3月16日 東京ドーム 1枚譲り先探しています。座席が41ゲート15〜17列
なため5000円即決でそれ以下は相談で決めたいと思っています!都内手渡し希望しています☆よろしくお願いします!(*^^*)
2013/3/10(日)22:44

▼まな
石川
チケット譲ります
チケット譲ります。

3月26日2部1枚
3階後列

12日に会場にて手渡し可能な方優先させていただきます。よろしくお願いします。
2013/3/10(日)22:44

▼もも
広島
譲ります
((譲))
26日の2部(1枚のみ)
1階18列の真ん中らへん
なんですがドタキャンとか
絶対ない人で当日手渡しできる
人限定です。即決は1.5です。
LINEとかですぐ簡単に連絡
とれる方がいいです。
2013/3/10(日)22:44

▼あゆ
大阪
関西ジャニーズJr.松竹座
交換お願いします。

【譲】
3月13日
2階6〜8列
3月20日2部
1階3〜6列上手
3月23日1部
1階5〜10列上手
各1枚
【求】
19日両部
23日2部
各1枚

すべて同等席同士希望です。
隣りに当方が入りますので、担当と年齢など必要事項も明記お願いします。
大変難しいと思いますが、心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
また、条件違いのご連絡には返信致しかねます。
よろしくお願いします。
2013/3/10(日)22:43

▼愛
(求)松竹座1枚
大阪松竹座11日、12日2部のチケットを1枚探しております。
難しいとは思いますがお心当たりありましたらぜひご連絡下さい。
当日手渡し希望致します。
2013/3/10(日)22:42

▼ゆう
大阪
松竹座交換お願いします。
【譲】
17日夜3階3〜5列
20日夜3階1列
24日夜2階3〜5列花上付近
【求】18夜、19夜、22夜、23夜、25夜、26夜、27夜
いずれか各一枚交換お願いします。
会場付近にて事前手渡し可能です。
座席と自己紹介を明記してご連絡よろしくお願いします。

大阪在住、ゆう、20代、B.A.D.ファン
2013/3/10(日)22:42

▼あき
松竹座
交換お願いします。

●譲●
・3/22 13:30
2階1列センター 1〜2枚

・3/26 17:30
1階4列花ブロ 1〜2枚

●求●
18、20、23、24、25、27日
(上記以外でも、16日以降でしたらご連絡ください)

同等席、同枚数での交換でお願いします。
チケット受け渡しについては、ご相談のうえ、対応させていただきます。
簡単な自己紹介と、だいたいの座席を明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/3/10(日)22:41

6463164629

掲示板に戻る