チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64670
2013/3/11 9:35
▼ゆう松竹座交換お願いします。【譲】
17日夜3階3〜5列上手
20日夜3階1列
24日夜2階3〜5列花上付近
【求】18夜、19夜、22夜、23夜、25夜、26夜、27夜
いずれか各一枚交換お願いします。
会場付近にて事前手渡し可能です。
座席と自己紹介を明記してご連絡よろしくお願いします。
大阪在住、ゆう、20代、B.A.D.ファン
2013/3/11(月)9:35
▼まいお譲りします【譲】
3/20 2部3階1〜3列
花道上付近 2連番
即決1枚1です。お探しの方からのご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
2013/3/11(月)9:34
▼みう関西Jr.松竹座公演交換お願いします。
【譲】
18日2〜3枚
3階3〜5列
【求】
17日1部2
上記の交換を探しています。
こちら3枚→2枚の交換も差額精算いただけましたら可能です。
座席は問いません。
だいたいの座席で構いませんので明記の上ご連絡お願いします。
受け渡しは事前もしくは当日手渡し可能な方でお願いします。
交換可能な方が居ましたらご連絡お願いします。
2013/3/11(月)9:34
▼あ譲りますジャニーズワールド感謝祭
3月17日 (日)
アリーナA2ブロック
1〜40番以内 1枚
購入したものなので、4〜で考えてます。気になった方は名前、担当、希望額等を書いてご連絡ください。
Jr担/社会人
2013/3/11(月)9:33
▼さや交換希望です関西Jr.松竹座の交換をお願いします。
持っています
27日 1階10〜12列 1枚
探しています
18日
20日両部
23日両部
25日
26日1部
各1枚
座席問わず複数公演と交換していただける方を優先します。
難しいと思いますが、どなたかいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
2013/3/11(月)9:32
▼あさ埼玉
お譲り致します。【譲】
3月17日17時〜
ジャニーズワールド感謝祭
21ゲートスタンド39列2連
定価+手数料にて
引き取って下さる方を
探しております。
良い席とは言えませんが
楽しんで頂けましたら
幸いです。
当日手渡しを希望致します。
ドタキャン等は致しません。
不安等ございませんよう
最後まで迅速に対応
させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
橋本担・20代社会人
2013/3/11(月)9:32