チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64823
2013/3/12 10:56
▼なこ大阪
譲ります関西ジャニーズjr松竹座
3/14 2枚
1枚からお譲り出来ます
定価でのお譲りを考えています
メールお待ちしてます
2013/3/12(火)10:56
▼なおこ福岡
Re:ことさん
Re:譲ります22日1部のチケットをもっているため、当日松竹にいきます。1枚1.5〜2ぐらいでゆずっていただけませんか?ドタキャンなどは一切しません。20歳照史担です。
2013/3/12(火)10:56
▼きょうこ探しています関西Jr.松竹座
【求】
3月18日
3月19日1部
各2枚
列問わず、花ブロ又は花横探しています。心当たりのある方は座席、金額等明記の上連絡お願いします。なるべくご希望にそいたいと思います。
2013/3/12(火)10:56
▼あいお譲りします。JW感謝祭お譲りします。
3/16
40G 12-16列 2連番
2枚 0.4〜即0.8
当日手渡し、事前手渡し
お心当たりの方はご連絡お待ちしています。
2013/3/12(火)10:55
▼まる滋賀
関西Jr.松竹座交換で探しています。
〔譲〕
19日 昼 3階 1列 1枚
19日 夜 1階 10列 1枚
両部共、当方(桐山担)が隣に入ります。
〔求〕
24日 昼 同等席希望 1〜2枚
条件が合いそうな方、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
30代/会社員
2013/3/12(火)10:53
▼あみ福岡
交換お願いします。春松竹交換お願いします。
[譲]24日1部1階6〜8列センター4連。
[求]24日2部同等席4連。
4連で難しいとは思いますが、ドタキャンマナー違反などされない方、お心当たりありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/3/12(火)10:52
▼さき松竹座交換交換お願いいたします。
【譲】
3/17昼 1階5〜8列 9〜20番
3/20夜 1階右列 1〜15番
【求】
3/17夜
3/24夜
できれば、同等席で交換を希望しております。
迅速に対応いたします。
よろしくお願いいたします。
関西在住 社会人
2013/3/12(火)10:52