チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64879
2013/3/12 20:08
▼しょう松竹座交換一部交換決まりました。
【譲】
22日1部 1階1〜2列センター
23日1部 1階2〜4列上手
2連番
【求】
24日2部 2連番
同等席での交換を希望しますが、多少下がってもご検討させて頂きます。
交換して頂ける方がいましたら、年齢担当等簡単なプロフィールと大体の座席を書きご連絡お願いいたします。
2013/3/12(火)20:08
▼後でお譲り下さい。明日、3月13日17時半からの松竹座のチケット二枚お譲り頂けないでしょうか。
席は1階全席と二階前列でしたら、どこでも大丈夫です。
必要事項とご希望金額をご記入の上、ご連絡下さい。
お心当たりのある方は、宜しくお願い致します。
22歳社会人 金内担当
2013/3/12(火)20:07
▼ゆう交換お願いします関西Jr.松竹座の交換をお願いします
【譲】
3月19日 2部 1階3〜6列上手
3月20日 1部 1階左列前半番号
3月20日 2部 1階右列前半番号
3月23日 2部 1階左列前半番号
3月24日 1部 2階右列前半番号
各1枚
【求】
3月18日
3月24日 2部
各1枚
1枚同士の交換で、できれば同等席を希望します。
ドタキャンなどされない方でお願いします。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
流れが早いため、何度か掲載させて頂きます。
2013/3/12(火)20:07
▼みず譲ります【譲】JW感謝祭
*3月17日 2連
*22ゲート1塁側22通路29〜32列
*定価+手数料
*当日手渡し
お譲り致します。気になった方はメールください。空席を作りたくないのでよろしくお願いします。
2013/3/12(火)20:07
▼あき関西ジュニア松竹座一部交換が決まりましたので、内容を変更しております
交換お願いします
【譲@】
24日1部 3階2〜4列 1〜2枚●
24日2部 1階4〜6列 1〜2枚←23日2部または27日との交換優先
24日2部 3階2〜4列 1〜2枚●
26日2部 1階12〜14列 1〜2枚
【求@】
14日2部/23日2部・(1部)/24日1部/27日 各2連番
【譲A】
24日2部 1階1〜3列 1〜2枚
24日2部 1階3〜5列 1〜2枚
【求A】
23日2部/(24日1部要相談)/27日 各2連番
●は複数枚との交換で、1階席・通路横との交換を希望しております。差額精算お願いします。
多少の列差であれば、座席番号またはブロックを重視したいので、列と大体の座席番号をご連絡お願いします。
自己紹介を添えて、交換内容が分かるご連絡をお願いします。
当日の手渡しでお願いします。
キャンセル・転売はご遠慮下さい。
ご連絡頂きました方は検討中です。
2013/3/12(火)20:06