KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125711 2021/4/10 17:58

▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
の新潟公演のチケットのお譲り先を探しております
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1-2枚(バラ可)

定価でお譲りします。
初期当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
ありえない目を疑う理由で、決めた後に嘘をついて約束を破りドタキャンするひやかしで悪質なイタズラ目的の方達が何人もいたので、大変迷惑しておりますので、お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、ひやかしドタキャンをされない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、私はドタキャンした事ないので、是非、よろしくお願い致します。


▼まき
女性 兵庫
同行者募集
先程、掲示板に募集をおかけしました。
追記がございますので、メール頂いた方もお手数ですがもう一度お願い致します。

【譲】
大阪公演
4月11日(日) 1枚
定価+手数料

急遽友人が仕事で行けなくなったため同行して頂ける方募集します。
公演が明日なのでお探しの方がいらっしゃいましたら下記の事項をご提示の上ご連絡下さい。
@在住先
ACocoaインストール済or可能
Bご年齢
C身分証明書を確認できる方(当方もお会いする時に提示します)

現在勤務中ですのでお返事が18時以降となりますことをご了承くださいませ。

30代女性、兵庫在住、上田担


▼腹立つ
女性 徳島
sssk_x5@yahoo.co.jp
sssk_x5@yahoo.co.jp
このアドレスの方とチケット取引した方いますか?
この方名前を変えて同じ内容で何回も投稿してる方でチケット取引してもお譲り可能とか会場にいる事を伝えても連絡は途絶えるばかりで音信不通になり迷惑で悪質な方です。
この方とは、皆さんチケット取引しないでくださいBsssk_x5@yahoo.co.jpです。この方とチケット取引した方いましたら教えて欲しいです。ここで教えて下さい。迷惑で悪質な方です。お気を付けください。チケットを譲らない方です。本日夜公演チケット譲って貰えませんでした。会場で取引していたにも関わらず連絡途絶え音信不通です。


▼あゆ
女性 愛知
お譲りください
本日KATーTUN夜公演1枚定価で探してます。
現地に居ますので迅速に対応できます。
ご連絡お待ちしております。


▼咲
女性 東京
お譲り下さい
本日のチケット1枚お譲り下さい。
会場にいますのですぐに対応できます。
よろしくお願いします。

亀担/社会人/30代


▼スミレ
女性 東京
交換お願いいたします
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE


【譲】新潟 4/29 昼又は夜 1枚

【求】新潟 4/28 1枚
   
同行者登録等必要事項にご協力お願いいたします。
こちらもご協力いたします。

ドタキャンやマナー違反などの迷惑行為はいたしません。

お心あたりある方からのご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

都内在住 スミレ


▼ゆう
女性 北海道
チケットお譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
北海道公演 同行者募集してます

【譲】札幌4/17両部 1枚

定価+手数料でお譲りします。

重複なしの同行です。復活当選ではありません。
ドタキャン、マナー違反等せず一緒に楽しめる方からのご連絡お待ちしております。同行のため担当年齢などの記載お願いします。団扇を高く上げない、公演中スマホ使わないなど当たり前のマナーを守っていただければJr.担でも気にしません。
流れが早いので決まるまで何度か投稿させていただきます。

20代後半 / 亀梨担


▼ひろ
女性 大阪
夜1〜2枚譲ってください
夜1〜2枚譲ってください。

会場にいるので対応できます。

同時入場できます。

よろしくお願いいたします。

連絡ください


125712125710

掲示板に戻る