KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125713 2021/4/11 0:19

▼かな
女性 徳島
11日のチケット譲ってください
定価+手数料で1枚お譲りもしくは同行させていただける方を探しています。

同時入場・同行者登録可能、cocoaインストール済みです。
待ち合わせ時間等ご希望に合わせます。
ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするようなことはいたしません。
必ず私自身が参加いたします。

皆様お探しの公演ですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

40代 上田担


▼まき
女性 兵庫
ありがとうございました。
夕方に大阪公演4月11日(日)同行者募集をしました、まきです。
同行して頂ける方が見つかりました。
たくさんのご連絡を頂きありがとうございました。
お1人ずつお詫びのご連絡をしたかったのですが、たくさんのメールでしたので掲示板でのお知らせで申し訳ございません。

兵庫県在住、30代、上田くん担


▼ゆう
女性 北海道
チケットお譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
北海道公演 同行者募集してます

【譲】札幌4/17両部 1枚

定価+手数料でお譲りします。

重複なしの同行です。復活当選ではありません。
ドタキャン、マナー違反等せず一緒に楽しめる方からのご連絡お待ちしております。同行のため担当年齢などの記載お願いします。
団扇を高く上げない、公演中スマホ使わないなど当たり前のマナーを守っていただければJr.担でも気にしません。
流れが早いので決まるまで何度か投稿させていただきます。

20代後半 / 亀梨担


▼れい
女性 大阪
【交換】KAT-TUN大阪 他
KAT-TUN 15th Anniversary 条件なし同行 交換希望です

【譲】大阪  4/11 1枚
【求】代々木 3/22 の振替分 1枚

譲は当方管理名義のFC先行(復活ではない)で各1組当選、重複すり替えなく当方の並びのお席で同行です。
1枚ずつ同条件のみ求めます(一般,制作開放,再交換分,購入分不可、復活,追加は相談)。
同行者登録,個人情報交換必須、身分証コピー交換相談。
チケット詳細,お住まい,年代,担当等の必要事項をお知らせ下さい。
条件外読みません。よろしくお願いします。

【求】イレギュラーで下記条件なし同行1枚も探してます
●SixTONES
愛知4/17昼,18昼、宮城5/8昼夜,9昼
神奈川1/4,5夜,6昼夜、大阪2/16、新潟3/20昼の振替分
●ジャニーズWEST
愛知4/28昼夜、大阪5/2,3昼,5昼、埼玉5/29,30昼夜、熊本6/19,20昼
●SexyZone 福岡6/26夜
●ロミオとジュリエット 大阪4/25楽
●クリエC リトかん Lilかんさい 日時不問
●ANOTHER 松竹座 5/6,7,10,11,12,13


▼よう
女性 兵庫
お譲りします
お譲りします

大阪 4/11 16:30
1枚

定価+手数料にてお譲りします。
2名と同行になります。
着席ブロックです。

簡単なプロフィールを添えてご連絡お願いします。
誠実に対応させていただきます。
お返事は皆様にさせていただきます。
本日中になりますのでよろしくお願いします。


▼すず
女性 三重
お譲りお願いします。
【求】大阪 11日 1枚

定価+手数料にて探しております。
同行者登録対応致します。
ドタキャン・音信不通等のご迷惑になる行為は絶対にいたしません。

皆様お探しの公演で難しいかと思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メールお願いします。

三重在住/30代後半/上担


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
の新潟公演のチケットのお譲り先を探しております
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1-2枚(バラ可)

定価でお譲りします。
初期当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
ありえない目を疑う理由で、決めた後に嘘をついて約束を破りドタキャンするひやかしで悪質なイタズラ目的の方達が何人もいたので、大変迷惑しておりますので、お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、ひやかしドタキャンをされない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、私はドタキャンした事がないししないので、是非、よろしくお願い致します。


▼夕澄
女性 三重
チケット探しています
チケット探しています。

【求】4/11 16:30
【枚数】1枚

同時入場、同行可能です

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。🙇♀


125714125712

掲示板に戻る