KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125721 2021/4/12 16:54

▼シマちゃん
女性 愛知
KAT-TUNアニバーサリーライブ
KAT-TUNアニバーサリーライブ

4/29新潟 夜公演1枚もしくは2枚連番で探してます。

お譲り願いたいです。同行でも構いません。同行登録もさせて頂きます!
ドタキャン、音信不通、キャンセル等は絶対、致しません。
こちらサイトからのお取引経験あります。
交換できるチケットはなく申し訳ございませんが、宜しくお願い致します!

愛知在住  40代女性亀担


▼りい
女性 東京
譲ってください
北海道16日2連番
北海道17日昼2連番
北海道17日夜1〜2枚

座席選択などの条件のないもので探しています。お譲り可能な方がいらっしゃればご連絡ください。QRごとでしたら枚数は何枚でも大丈夫です。よろしくお願い致します。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演交換
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
新潟公演の交換を探しています。

【求】新潟 4/29(祝) 12:00 2枚
【持】新潟 4/29(祝) 17:30 2枚

当方は4連のうちの2連で、お隣に参加させていただきます。
できれば同条件の方でお願いいたします。
ご迷惑になるような行為はいたしません。
お互い不安のないように対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

40代会社員


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部 4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選などでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方に是非お譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

最初の当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、ひやかししてイタズラドタキャンをされない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、是非、よろしくお願い致します。


▼ひみ
女性 長野
教えてください。
チケットの事でなくて大変申し訳ありません。
私も、チケットのお譲りを探すべく、この掲示板を利用させていただいています。
質問なんですが、ちらほらと、復活当選、制作開放席当選ではありません、と書かれている書き込みがありますが、通常当選と席とか違うのでしょうか?すみませんが今後のチケット探しの参考にしたいので教えてください。


▼みお
女性 静岡
お譲りします
KAT-TUN LIVEチケットお譲りします

(譲)

北海道 4/17 昼 2連番
北海道 4/17 夜 2連番

チケットのお譲り先を探しております。定価+手数料でお願いします。
こちら重複当選になります。こちらで座席を選択させて頂いてからのお渡しになります。同行者登録など迅速に対応出来る方。個人情報交換を出来る方。接触アプリをインストールされてる方。
ご連絡お待ちしております。

40代 亀担


▼ゆな
女性 東京
飛行機
チケット搭載ではなく大変申し訳ありません。
4/17 公演終了後
空港定額タクシーを予約しております。

4/17中に帰宅される方で一緒に空港までタクシーに乗れる方が居ましたらお声がけ下さい。
タクシー料金は一律8000円になりますので、そこから人数分を割れればと思います。

お目汚し大変失礼致しました。
宜しくお願い致します。


125722125720

掲示板に戻る