KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125723 2021/4/13 7:41

▼みほ
女性 岩手
求めてます!探してます!
求めています。
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
チケットを探しています。

【求】新潟 4/29昼 2連
 定価+手数料

同行者登録等対応致します。
LINEの交換可能です。よろしくお願いします。人気の公演ではありますが、座席は問いませんので、ご連絡お待ちしております。


▼あきら
女性 福岡
チケットを探してます
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
【求】福岡 6/8(火)18時開演 2枚(連番)

・定価+手数料にて2枚譲ってくださる方を探しております。
・同行者登録、同時入場、連絡先(電話番号、LINE)交換可能です。
・感染症対策はもちろん、取引決定後のキャンセル、音信不通、マナー違反等で御迷惑をお掛けする行為は絶対に致しません。
・KAT-TUN結成時からずっと応援しており、15周年をできたら会場でお祝いしたいと切に想っております。
・大変人気の公演で難しいかと思いますが、最後まで責任を持って迅速に対応させて頂きますので、お心当たりのある方がおられましたら御連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。

福岡在住/40代/上田担ですが3人全員好きです


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部 4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選やお友達が急に行けなくなったなどでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方にお譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚
定価でお譲りします。
最初の当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、ひやかししてイタズラドタキャンをされない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、是非、よろしくお願い致します。


▼Rio
女性 愛知
チケットお譲りください
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

新潟公演 4月29日 昼夜問わず

チケットを1枚お譲りくださる方を探しています。
既に本ツアーの参加実績がありますので、同行者登録ならびに同意チェックなど迅速に対応致します。
普段から可能なかぎりで感染症対策も実施しております。
大変人気の公演のため難しいかと思いますが、お心当たりのある方は是非一度、連絡いただけますと幸いです。


▼りな
女性 愛知
お譲り下さい。

KAT-TUN新潟公演
4月28、29日昼夜 1〜2枚

お譲り下さい。
連絡先の交換、同行者登録などさせていただきます。
余っている方いらっしゃいましたらお声がけいただけるとありがたいです。
迅速に対応致します。


▼あお
女性 北海道
お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
重複当選したため、お譲り先を探しております。

【譲】
札幌 4/17夜 2連

定価+手数料でお譲り致します。

※重複当選しているため、同時入場後に座席選択させていただきますことご了承ください。
※同行者登録のご協力をお願い致します。
※電話番号やLINEなどすぐに連絡が取れる連絡先の交換もお願い致します。

ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

20代/社会人/上田担


▼yako
女性 東京
譲って下さい
KAT-TUN 新潟
[求]
4月28日、4月29日 昼.夜
1枚

お心当たりのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
条件などありましたらお知らせ下さい。
同行者登録協力可能。
社会人


125724125722

掲示板に戻る