KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125725 2021/4/13 18:27

▼菜月
女性 北海道
札幌公演初日お譲りします。
☆お譲りします☆
4/16(金) 18時
1枚(4連番中の1枚)
8000円(多少のお値下げも可能ですが定価の方優先)

重複分2名義中2名義目のチケットで、
4連番中の1枚になります。
当日、待ち合わせをし、
同時入場後に座席選択させていただいてからのお渡しになります。

※ドタキャンしない方
※同行者登録・連絡先交換可能な方
※感染予防対策しっかりしていただける方
※ライブマナーをお守りいただける方
※未成年者NG

お心当たりのある方は、
ご連絡よろしくお願い致します。

北海道 亀梨担 40代


▼ゆう
女性 東京
Re:あさん
Re:新潟公演初日お譲りします
> 毎日何度も書き込んでますが、譲る気ありますか?そもそも本当にチケット持ってます?

最初に広子さんという譲って欲しい掲示をフルネームでしてた人に決めた3日後に、やっぱりバスの直行便がなかったのでとドタキャンされ、そめさんという人に絶対に私はドタキャンしませんという約束を破られ友達が復活当選したからと音信不通になられたので事実かあやしいですが、ドタキャンされ、私の友人を紹介しますと言って紹介された、さきさんという人に無関係な台湾公演の自慢話をされ上から発言され嫌味混じりのドタキャンしたいか疑う質問メールを何度も決めた後に送られ、かおりさんという人には電話した時にもしもーし聞こえませんと絶対聞こえてるのにされ感染者が増えてる話をされ、さきさんが何日も質問に答えても音信不通で。最初にドタキャンした人に紹介されたから信用してるしこちらはきちんと対応して頂けるならお取引きを引き続きしたい話をしたら逆ギレドタキャンされ、あなたにひやかしイタズラ掲示され迷惑だからあなた達消えてください


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
最初の初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪く、ひやかししてイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示までされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンしない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方、是非、よろしくお願い致します。


▼ゆう
女性 東京
Re:あさん
Re:新潟公演初日お譲りします
本気でチケット探してるしチケットあるに決まってるでしょ^_^

あなたみたいなひやかしのイタズラ掲示したり、ひやかしドタキャンする人がいるからなかなかこんなギリギリの時期に決まらないだけです
なんならひやかしドタキャンした人達のアドレス掲示してもいいのにやってないからあなたみたいな人に嫌がらせされるのなら掲示します
消えてくださいひやかしさん
> 毎日何度も書き込んでますが、譲る気ありますか?そもそも本当にチケット持ってます?


▼あ
男性 北海道
Re:ゆうさん
Re:新潟公演初日お譲りします
毎日何度も書き込んでますが、譲る気ありますか?そもそも本当にチケット持ってます?


▼miko
女性 愛知
交換を探しています
チケットを交換してくださる方を探しています。

【譲】新潟 4/29昼 2連(座席選択あり)
【求】代々木(振替)いつでも 2連

振替予定の代々木公演との交換を探しています。
日程が決まっていませんので、一旦精算をお願い致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。


▼山田
女性 兵庫
ありがとうございました
北海道お譲り先決まりました。
ありがとうございましたo┐ペコリ


▼花
女性 東京
北海道公演
お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
重複当選したため、お譲り先を探しております。

【譲】
  4/16 夜公演1〜2枚
札幌 4/17昼夜 1〜2枚
定価以下〜定価手数料
※重複当選しているため、同時入場後に座席選択させていただきますことご了承ください。
※同行者登録のご協力をお願い致します。
※電話番号やLINEなどすぐに連絡が取れる連絡先の交換もお願い致します。

ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。


125726125724

掲示板に戻る