KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125736 2021/4/15 20:42

▼みい
女性 東京
交換探しています

北海道17日昼夜 各2枚
座席選択の条件あり


北海道16日 2連
申し訳ございませんが同行またはQR毎で探しています

交換可能な方がいらっしゃればご連絡ください。よろしくお願い致します。


▼miko
女性 愛知
探しています
チケットを交換してくださる方を探しています。

【譲】新潟 4/29昼 2連(座席選択あり)
【求】代々木(振替)いつでも 2連

振替予定の代々木公演との交換を探しています。
日程が決まっていませんので、一旦精算をお願い致します。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。


▼あみ
女性 北海道
急遽探してます。
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
ご同行させていただける方を探しております。

明日公演になりますが4/16のチケット1枚探してます。
条件や金額記載のうえご連絡いただけたらと思います。


▼キチガイのクズばかりこの掲示板
女性 東京
気をつけて
お気をつけください
キチガイ荒らしの犯人です
こいつ一方的に大嘘書いて荒らし行為してイタメ送って暴言吐いてきて通報されるべきキチガイです、気分悪い、最低なクズ、お気をつけください

liar-liar@softbank.ne.jp


▼らん
女性 宮城
お譲り下さい!
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

【求】新潟 4月29日 17:30 2枚

交換できるチケットがなく、こちらからのお願いで大変申し訳ございません。

ドタキャン、転売、音信不通等、マナー違反は致しません。

感染予防対策もしっかりと致します。

こちらの掲示板での取引経験も何度もございます。

こまめな連絡等、不安のないよう迅速に、そして最後まで責任を持って対応致します。
 
人気の公演ではありますが、座席は問いませんのでお心当たりのある方はとうぞ宜しくお願い致します。 


宮城県在住/30代後半/亀担


▼ユミ
女性 大阪
お譲りください
札幌 真駒内の全日程のチケットを探しています
【日程】 4/16(金)
     4/17(土)昼、夜
【枚数】各1枚づつ
【チケット代】定価+手数料

重複、制作開放席、座席選択、のないお席で
譲っていただける方を探しております。

迅速に丁寧な対応を心がけますので、
どうかよろしくお願いいたします。

条件違いのご連絡には返信できないと思います。申し訳ございません。

大阪在住 社会人


▼さえ
女性 神奈川
探しております。
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNお譲りしてくださる方探してます。

【求】札幌 4月16、17日 昼公演、新潟4月29日
【枚数】各1枚

ランダム配布以外で、お心当たりある方ご連絡よろしくお願い致します。


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってお取引きをできる方にお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。


125737125735

掲示板に戻る