KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125744 2021/4/18 6:43

▼シマちゃん
女性 愛知
お譲りお願い致します!
KAT-TUN15thアニバーサリーライブ

新潟公演29日昼12:00  2枚連番で探しております。
交換できるチケットはなく大変申し訳ございませんが どなたか、同行もしくはお譲りお願い致します。

COCOA登録も済みです。同行登録や、同意登録もさせて頂きます!
ドタキャン、音信不通、キャンセル等は絶対に致しません!

ご連絡の程宜しくお願い致します。
愛知在住40代女性 亀担


▼ひなみ
女性 長野
チケットでなくてすみません。
チケットでなくて申し訳ありません。場違いで申し訳ありません。

後半の申し込み、愛知、福岡公演の申し込みをご協力していただける方いらっしゃいませんか?交換、お譲りできるチケットがなく申し訳ありません。どうしても行きたいです。

もし、申し込みをしてお互い全滅なら仕方ないですので、お互い様と思える方が希望です。私が当選したら、定価と手数料で同行していだきたいです。お相手様も定価と手数料が希望です。

不安の無いように、個人情報(LINEや電話番号)交換出来ます。ドタキャン、マナールール違反は絶対に致しません。責任をもって真摯に対応させていただきます。
もし、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


▼しの
女性 東京
探しています
新潟
4/28(水)
4/29(木) 昼夜どちらでも

1名分お譲り、または同行させて頂ける方を探しています。

もしかしたら譲れるかも、などの保険でも構いませんので少しでも可能性がありましたらご連絡いただけないでしょうか
質問だけでも大歓迎です

どうぞよろしくお願いいたします

40代 会社員 上田くん


▼ゆう
女性 東京
新潟公演初日お譲りします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
のチケットのお譲り先を探しております。
【譲】新潟 4月28日 18時公演 1枚

定価でお譲りします。
初回当選で、復活当選、制作開放席ではありません。
東京から日帰りできます。
席は先に選ばせて頂きます。
半券返却を希望します。
お互い、ドタキャン、転売、音信不通等マナー違反なしで、電話番号など連絡先交換可能な、この掲示板を見ているハイフンは他グループのファンよりマナーが悪い人が多く見られ、譲って欲しい掲示をしていたのを見て返事をしてドタキャンしないなら譲る約束をした後に、イタズラドタキャンをしてきたり、最初だけ猫を被り決めさせた後に態度を豹変させひやかしをするイタズラドタキャンを何人にもされ、嫌がらせの決めつけの嘘の掲示やしつこくメールまでされたので、そのような人間性が最悪でない、ひやかしのイタズラドタキャンをしない、最後までお互い責任を持ってやり取りをして楽しんで頂ける方に定価でお譲りしますので、是非、よろしくお願い致します。(私は他のイタズラをしてくるような、ひやかしのやらかしや業者などではなく、ファンなのでご安心ください ^_^)


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演譲って下さい。
4/29 お昼の部
4枚チケットを探しています。
バラでも全然大丈夫ですので復活当選で重複してましたり急遽お友達が行けなくなったなどでチケットが余っている方がいましたら定価+手数料で当日同時入場できます方に是非お譲りを頂きたいです。
お譲りを頂けます方がいましたらすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼桃
女性 岐阜
新潟公演探しています
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIV
4月28日(夜)1枚
4月29日(昼)1枚
定価+手数料で、譲って頂ける方、又は同行させて頂ける方を、探しています。

COCOA インストール済です。
不織布マスクで、参加させて頂きます。
除菌シート・スプレー、準備しています。

LINE 交換可能なので、ドタキャン・音信不通など、ご心配はおかけしません。
会場でのマナーは遵守し、撮影・録音など、決して致しません。
重複当選など、座席は選んで頂いて大丈夫です(但し、勝手ながら、制作開放席はご遠慮致します)
当日決済希望で、事前送金対応は、していません。

人気のチケットで、難しいかとは思いますが、ご検討頂ければ幸いです。

心あたりのある方、ご連絡よろしく、お願い致します。

岐阜在住/亀担/50代


▼みい
女性 兵庫
新潟 譲ります
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

【譲】
4/29 12:00 4連中の2連

まとめて引き取ってくださる方優先です。
簡単に自己紹介をご記入の上(同行の方含めて)ご連絡お待ちしています。
バック担当の方はご遠慮ください。
担当も必ず明記してください。
お譲り検討の方にのみ返信します。
よろしくお願いいたします。


▼きい
女性 東京
譲ります
本日昼2枚

今会場にいる方ですぐに集合できる方。
座席選択、条件ありです。

定価と手数料です


125745125743

掲示板に戻る