KAT-TUNチケット掲示板

過去ログ125751 2021/4/21 8:02

▼彩
女性 東京
交換をお願いします
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
交換をお願いします。
【求】代々木振替 横浜5/29(土)昼、5/30(日) 各1枚
【譲】新潟4/28(水) 1枚〜2連
1枚同士での交換希望ですが、差額精算による枚数違いの交換(横浜1枚と新潟2連番)も考えています。
条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。


▼Rio
女性 愛知
チケットお譲りください
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

新潟公演 4月29日 昼夜問わず

上記のチケットを1枚お譲りくださる方を探しています。
事前の同行者登録ならびに当日の同意チェックなど迅速に対応致します。
普段から可能なかぎり感染症対策も実施しております。
大変人気の公演のため難しいかと思いますが、お心当たりのある方からの連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。


▼みお
女性 静岡
お譲りします
KAT-TUN LIVE チケットお譲りします

(譲)

新潟 4/29 夜 2連番

チケットのお譲り先を探しております。
定価+手数料。
重複当選になりますので、こちらで座席を選ばせて頂いてからのお渡しになります。
日にちも迫っている為 迅速に対応お願い致します。
お名前 担当 年齢を明記してご連絡お願い致します。
よろしくお願いします

40代 亀担


▼すずこ
女性 千葉
交換またはお譲り下さい
交換または定価で譲って頂ける方を探しております

【譲】ぴあアリーナ5/29(土)夜 1枚

【求】ぴあアリーナ5/29(土) 1枚

お名前、携帯番号、メールかLINE、当選と振込の確認ができるマイページの画像の交換をお願い致します
こちらも誠意を持ってきちんと最後まで対応致します

こちらからのメールはgmailとなります。
仕事のため返信に時間がかかることがあると思いますが、ご容赦頂ければ幸いです

条件違いのメールには返信致しかねますのでご了承下さい

30代会社員 亀梨担


▼ひな
女性 神奈川
チケット交換お願いします
譲 5月29日夜公演2枚(東京振替公演)
求 5月29日昼公演2枚(東京振替公演)
こちらは29日土曜日17時半公演を4連番で当選しています。名義人本人と友人が入ります。昼公演2枚との交換をさがしています。当方30代社会人と40代社会人です。亀梨和也さんのファンですが、3人とも好きです。一緒に楽しめたらうれしいです。ドタキャンなどはいたしません。同行者登録可能です。条件の合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


▼あや
女性 東京
KAT-TUN新潟交換
KAT-TUN 2021 LIVE TOUR

【チケット交換】

4/29夜 1枚(4連中の1枚で当方と同行)


4/29昼 1枚

同時入場可能。
最後まで責任を持ってお取引させて頂きます。
マナー違反、ドタキャンなど致しません。
連絡先の交換必須。

交換優先の為条件違いにはお返事しかねます、ご了承下さい。


▼な
女性 新潟
KAT-TUNチケット
新潟公演
4/29 お昼の部
4枚チケットを切実に探しています。
バラのお譲りも全然大丈夫です。
チケットが復活当選などで重複してましたり
急遽お友達が行けなくなったなどで余っている方がいましたら当日同時入場できます方にお譲りを頂きたいです。
お譲り頂けます方にすみませんがご連絡を頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。


▼あみ
女性 東京
KAT-TUN新潟 4/29夜公演
KAT-TUN新潟 チケットを探しております。

【日時】4/29 夜公演
【枚数】2連
座席問いません、同行者登録も可能です。

お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。

上田担/20代/会社員


125752125750

掲示板に戻る