オリつく オーナー会議
過去ログ2287
2008/2/13 22:53
▼鹿週ベで枡田の次のページに、栗山もいた。
まぁ、大隣はないっしょー
2/13 22:53
▼ララ枡田、糸井、増渕、大隣、ブレーク寸前集団やで〜
2/13 22:43
▼鹿ごめん、ごめん、俺がアイスの件、掲示したからややこしくなったね。
掲示板じゃ皆参加できんし、話し合い難しいからドラフト当日話し合おうよ。
2/13 21:38
▼鹿週べに枡田の事のってましたわ。大ブレークの可能性秘めるやて。知らんかったなぁ〜
2/13 21:36
▼赤モスラ アイスは三澤に説明して×なら解散しょ。
一年保留してもアイスとバンビを合併させた意味なくない?
2/13 21:28
▼鹿プロ4年目のオリックス・金子が打撃投手を務め、打者3人に約50球を投げた。横浜から移籍した古木には1発を浴びたが「7割くらいの力で、気持ち良く打ってもらうことだけを心掛けて投げた」と余裕の表情だった。
昨季は8月の先発転向後に6連勝して頭角を現した。多くの試合で投げたいという理由で、中継ぎへのこだわりを見せていた時期もあったが、気持ちは既に切り替わっている。周囲の期待も感じているようで「重圧はあるけれど、まだ僕のことを知らない選手がいると思うので、その間に勝てるだけ勝ちたい」と笑みをこぼした。
2/13 21:20