オリつく オーナー会議
過去ログ2993
2012/2/1 12:40
▼ララ牧田がインフルエンザ=プロ野球・西武
西武は1日、牧田和久投手が宮崎県日南市内の病院でA型インフルエンザと診断されたと発表した。同市内の春季キャンプ地宿舎で、他の選手から隔離して数日間、様子を見る。
死刑ですか?
2/1 12:40
▼777 米大リーグ、ツインズの西岡剛内野手(27)と妻でモデルの徳澤直子(27)が離婚することが31日、分かった。単身渡米中の昨年3月に不倫疑惑を報じられた西岡の女性関係などが原因とみられ、2人は現在、別居状態。代理人を立てて離婚協議に入っているという。2010年7月27日に結婚してから約1年半。夫婦生活はあっけなく終焉(しゅうえん)を迎えた。
はやっ!
2/1 7:57
▼ララウンテンシ゛ョンも


2/1 7:54
▼777いよいよキャンプイン!
野球のニュースが増えてくるそ〜
2/1 7:15
▼鹿あーざっす!
1/31 23:41
▼ララ3年オッケー
4年アウト
1/31 22:25
▼鹿すいません、教えてください。
サテライトは3年まで持ってていいんでしたっけ?ウチの中村くんは今年あげないといけないんですか?もう一年オッケー?
1/31 21:46
▼ララ毎年の帳尻合わせの打撃もいい加減ひどいけどね
1/31 20:40
▼556http://dragons.jp/news/2012/12013001.html懐かしのドジャースモデルですな。
落合色を一掃した雰囲気が凄まじい・・・
パニックは簡単には治らんでしょうが、昔からですからねぇ。
1/31 9:07
▼うも小谷野は、パニック障害なおったんかいな。
しかし
岩隈の、マリナーズのユニは、似合わん。
1/31 7:39
▼777 広島の栗原が沖縄合同自主トレ最終日に若き大砲候補の堂林を熱血指導した。
「きょうは早く宿舎に帰りたかったけど、堂林がひどい打撃をしていたので。悪いままキャンプインさせるわけにいかないと思って…」と、室内練習場で約30分間、左肩の開きなど修正点をアドバイスした。26日から始まった愛弟子へのマンツーマン指導だが「教えることで、気付くこともある」と自分の打撃も再確認。後輩を育て、自身も万全の状態でキャンプに臨む。
二軍の打撃コーチはだれや?最近若手が出てこん…
1/31 7:19
▼777杉内自身は26日の投手会で内海から「俊兄(としにい)でいいですか?」と言われ快諾。若手は「杉内さん」とまだ気を使うが「俊兄でいい」と異例のお願いも出した。また村田も「修と呼んでもらった方がいい。横浜でもそうだった」とこちらも希望していた。
仲良しサークルか!
1/31 7:15
▼鹿 当時テレビ番組にストラックアウトというコーナーがありまして、ストライクゾーンに9枚のパネルがあって、そのパネルにボールを投げて破っていくというゲームですね。皆さんもお馴染みだと思います。当然、北別府にもこのコーナーへのオファーが来ました。
彼はたちまち低めの3枚と真ん中の3枚をクリアして、もうパーフェクト間違いなしという雰囲気でした。でも、彼は9枚抜きはできなかったんですね。高めの3枚をクリアできなかった。高めに投げちゃいけない、投げられないという、北別府学だからこその理由でしたよ。その後パーフェクトを達成したそうですけど、それも彼の適応能力のすごさかもしれませんね。
1/31 0:45
▼酒馬原は死刑やな

1/30 22:27
▼ うも長澤は、眞鍋の臭いがするー
1/30 21:49