オリつく オーナー会議

過去ログ629 2005/5/17 0:04

▼アイス
野球が 無い日は つまらない…。
さぁ〜!
明日から また アイスのみんな 頑張れ〜♪
5/17 0:04

▼ララ
広島応援歌、堂珍の映像コメント付き放映
 広島県出身で人気男性デュオCHEMISTRYの堂珍嘉邦(26)が作詞、作曲した広島の応援歌「わしを市民球場に連れてって」が、18日のロッテ戦から本人の映像コメントとともに広島市民球場で放映されることになった。チームが16日、発表した。

 また21日の楽天戦で、堂珍が始球式を務めることも併せて明らかにされた。
5/16 20:07

▼ララ
釣りバカ16、浜ちゃん(西田敏行)曰く、シリーズの中でも今回はマジで腹をかかえて笑える度が高いみたいだよ。主人公が言ってるんだからホントでしょ。 必見! (8/27公開)
ちなみに釣りバカ評論家のララとしては前作(釣りバカ15)が一番面白かった。たぶん16公開の前週あたりにテレビ初登場でしょう。
5/16 14:04

▼バンビ
田尾監督 阪神に“投手ください”

 勝てない。エース岩隈に必勝を期した一戦。終わってみれば阪神との交流戦は3連敗。田尾監督のひと言ひと言に悔しさがにじむ。「岩隈だから絶対に勝っておきたかった。六回はもうちょっと踏ん張ってくれれば…」。攻めても今季最多の15三振では…。
 投打に頭の痛い田尾監督は試合前、なりふり構わず戦力補強に動いていた。阪神の練習中、三塁ベンチ前で久保投手コーチと約10分、話し合いの場を持った。
 「投手を“ください”のお願いだよ。前向きに考える、ということだった。岡田監督には以前に…。ウチには岩隈しかいない。とにかく先発できる投手が必要だよ」
 田尾監督の戦力補強のお願いコールは阪神だけじゃない。すでに現役、評論家時代の交流を生かし数球団に投手譲渡を申し込んでいる。
 「今のプロ球界に同一リーグへのこだわりはないはず。投げたくても投げる機会のない投手もいるだろう。ウチにくれば活躍のチャンスがあるんだ」と余剰戦力の獲得に取り組む田尾監督。
 フロント任せでは補強もままならない。他球団から“朗報”があれば米田球団代表に報告、監督自ら戦力強化に突き進むつもりだ。
5/16 13:12

▼バンビ
「釣りバカ」ボビー、初めて見た日本映画に念願出演
 国民的人気映画シリーズ最新作「釣りバカ日誌16」(8月27日公開、朝原雄三監督)の撮影と製作会見が、このほど長崎・佐世保で行われ、主演の俳優、西田敏行(57)と俳優初挑戦のボビー・オロゴン(32)が絶妙な掛け合いを繰り広げた。
5/16 9:57

630628

掲示板に戻る