オリつく オーナー会議
過去ログ648
2005/5/25 9:51
▼ララ『オリつく連絡』
カップ戦1回戦終了の1週間前になりました。集計は5/31終了時をもってやりますがひとつ問題点があります。
以前にも案内していたとおり、ホールドの記録が載ってるHPが見つかりません。(上位数名だけの記録HPはあるが…)
そこで、下の@ORAのどちらかにしようと思いますが、賛否を聞かせてください。
@ホールドはHPに載ってる上位数名の記録のみ採用。(例えば藤川の記録はホールドとして採用するけど、岡島の記録は採用しないみたいな)
AとりあえずHPが見つかるまではホールドはなしにして、昨年までのセ−ブポイント(セーブ+救護勝利)で集計する。
ちなみに、ララの意見はAです。(@だと少数記録者が0になってしまい不公平だと思うから)
5/25 9:51
▼ララバンビには悪いけど、俺的にはダブルのホントの意味は「ファンチーム」×「オリつくチーム」に限ると思ってたよ。
5/25 9:34
▼バンビ俺も藤井ー五十嵐でホンモノの意味での、ダブルきたーーーーって言いたいなぁ
5/25 9:11
▼ポーク杉内・JPダブルきたーーーーっ
5/24 21:37
▼ポークOKどすえ。でも今日のホークスは点数入れすぎて三瀬は無いと思うので、JPとで「ダブルきた〜っ!!!」といきたいところ。
5/24 20:46