☆★ロマサガ3情報室へ戻る★☆
タバサさんの意図の無いロマサガ3掲示板

過去ログ110 2004/10/20 22:00

▼タバサさん
Re:はつさん
いえ、別に問題有りませんよ。腕力と素早さのバランスが取れ、特に素早さが非常に高くなりますし。

私の個人的なお勧めは能力の並びが良い(笑)歳星+体術です。
10/20(水)22:00

▼はつ
エレンさんに!
はじめからやろうと思うのですがエレン得意武器体術ってどうですか?キツィですかね!?(◎-◎;)
10/20(水)21:52

▼よぅせぃ
Re:タバサさん
やばぃ
ロビン使ってます。頑張って試してみます(まずはDouble剥ぎ逃げのほうを!!)
10/20(水)18:39

▼タバサさん
Re:よぅせぃさん
結構仲間にしたキャラの組み合わせが重要みたいですよ、今の段階では(爆)。

ミューズとかロビン(のイベント)を加えると全然成功しなくなったりとか。
10/20(水)18:35

▼よぅせぃ
Re:タバサさん
難し過ぎる〜
実体化は色々と条件を変え、何十回も試みたのですが特定の敵とエンカウントしても、いつも退却出来ずになんかタイトル画面になってしまって出来ないんですよね(泣)
透明の後に主人公が玄城の道具屋の女になったことがあるくらいで(笑)
10/20(水)18:27

▼タバサさん
Re:よぅせぃさん
はい、激ムズ(滝汗)
どうでしょう…同時に2つはやった事が無い(爆)上に剥ぎ逃げ難しくて自信が…。

でも、要はようせいのフラワースカーフを剥いで真宵闇を装備したいんですよね?でしたら持ち物欄の組み合わせを

3-1→6個
3-2→ガントレット3個
3-3→妖刀龍光

にして実体化を行えば真宵闇が入手出来ますので、後はようせいからフラワースカーフを剥げば良いです。私はそちらをお勧めします。

結構、HPの内容が大まかなものなので、その内更新しますね。
10/20(水)18:12

111109

掲示板に戻る