☆★ロマサガ3情報室へ戻る★☆
タバサさんの意図の無い掲示板
過去ログ235
2005/1/26 0:21
▼タバサさんRe:とら吉さん
無いんですよね〜これが。
ですから玄竜の巻き付きは何時だってコワイ(笑)。
1/26(水)0:21
▼タバサさんRe:はなこさん
こんばんは〜私的な意見ですが…剣,盾,鎧全てに高い性能が備わっているので、
気分の問題も兼ねて(笑)全て一つずつ開発するのが良いかと。
それ以外だと…最終パーティに剣使いを多くしたいなら剣を、水鏡の盾で防ぎ切れない程物理防御が低い防具&キャラを使うなら盾を、後列の防御力バランスを重視なら鎧(それでも3つは要りません)ですかね。
苦し紛れですけど(笑)。
1/26(水)0:20
▼とら吉Re:タバサさん
そうなんですか!マヒと気絶って一緒だと思ってました(^o^; マヒにならない装備ってなんかないんですか?
1/26(水)0:03
▼はなこお久しぶりです!
やっと仲間達HP900超え〜です♪
それで(?)質問です。3つしか存在しない竜麟を有効に使いたいんですが、竜麟シリーズでオススメは何ですか?いん石シリーズもあれば、よろしくお願いします。
1/25(火)23:21
▼タバサさんRe:とら吉さん
気絶と麻痺は別なので、無いです。
魔王の鎧も気絶耐性は無い筈ですよ。
1/25(火)20:53
▼とら吉気絶耐性について気絶耐性が付いてる防具って、マヒも防げるんづしょうか?あと魔王の鎧には気絶耐性は付いてますか?
1/25(火)20:49