☆★ロマサガ3情報室へ戻る★☆
タバサさんの意図の無い掲示板
過去ログ239
2005/1/28 0:37
▼タバサさんRe:ザナビーさん
どうもはじめまして。
基本的には
趣味でOKですが(笑)、敢えて言うならようせい、レオニード、細ロビン、ぞう等でしょうか。
術はやや使い辛いものが多いので、買うなら効果の解り易い回復術を。
各種術の性能は辞書に乗っているので、そちらを見て決めるのも良いでしょう。
1/28(金)0:37
▼ザナビー初めてです。質問なんですがパーティはどのようなメンバー構成にしてますか?おすすめキャラを教えてください!それと術ってどれを覚えればいいかわからないんですが…
1/27(木)23:49
▼ペトローバアドバイスを(>_<)最後が倒せません(>_<)
みんなHP800以上で
クイックタイムは四人覚えていて、武神の鎧を装備しています!
コツとおすすめ防具やアクセ
ボスのHPを教えて下さいませm(__)m
1/27(木)19:27
▼のりぶーRe:タバサさん
そうなんですか!タバサさんのサイト見てたら技の派生があるとか、いろんな事が書いてあるので技覚えるの大変そうだなあと(;_;)でも戦闘終わるたびになにかしら能力があがるのはやっててすごく楽しいですね(^O^)即レスありがとうございました!
1/27(木)16:58
▼タバサさんRe:のりぶーさん
集気法は最大HPを上げれば回復量が上がります。体術LVの影響はあまり無いみたいです。
で、閃きに関しても通常攻撃をしていれば剣閃,無刀取り,地ずり残月,スカイドライブ,デッドリースピン,ヨーヨー,オービットボーラ(これは微妙),かめごうら割り,スクリュードライバー,活殺獣神衝,ラウンドスライサー,影殺し,ミリオンダラー,活殺破邪法,タイガーブレイク以外は全て閃けますよ。
1/27(木)16:41