☆★ロマサガ3情報室へ戻る★☆
タバサさんの意図の無い掲示板
過去ログ270
2005/2/21 20:43
▼ザナビーバグLvアップのところの能力上昇にぞうがないのはぞうはできないできないってことですか?
2/21(月)20:43
▼アヤありがとうございます無事ラウンドスライサーとタイガーブレイク閃きました!
ちなみにラウンドスライサーは3戦、タイガーブレイクは10戦ほどで、ともにアスラで閃きました。
2/21(月)16:19
▼たかRe:タバサさん
分かりました有難うございます浮ソゃんとスウィングと練気拳使ってるんですが もう少し道場主と戦ってみます「
2/20(日)23:49
▼タバサさんRe:たかさん
生の祈りはLP,WP,JPが全回復するよ。
ラウスラとタイガーはまあ粘ればそのうち閃くよ。
間違えて通常攻撃でやってない限りは(笑)。
2/20(日)23:42
▼たかRe:タバサさん
死の祈りと一緒に出るのは知っていたんですが、生の祈りをすると何か変わったりはしないんですかィ それと今アスラ道場で、修業中なのですがラウンドスライサーとタイガーファングを閃きません・・
2/20(日)23:32
▼タバサさんRe:たかさん
『死の祈り』を見た後なら死の祈りと一緒に使える様になる筈だけど…出ないの?
2/20(日)23:18
▼たか洞窟寺院の生の祈りって何処に有るんですかィ誰か教えて下さいお願いしますm(__)m
2/20(日)22:31
▼タバサさんRe:アヤさん
考えた事も無いや〜(笑)。
感覚での意見だけどそういった事は無いんじゃないかな。
2/20(日)22:24
▼アヤRe:タバサさん
タバサさんありがとうございますそうなんですか〜。ファイターモードでも、陣形によって技を閃きにくいことってあるんですか?
2/20(日)21:33