☆★ロマサガ3情報室へ戻る★☆
タバサさんの意図の無い掲示板

過去ログ388 2005/5/14 19:09

▼ポール
Re:タバサさん
なるほど。全員で小剣素振りしまくってがんばります!
5/14(土)19:09

▼タバサさん
Re:ポールさん
はい。
適性無しの為王冠の有無は影響しないので、普通に閃けます。
5/14(土)19:04

▼ポール
Re:タバサさん
なぜか、抜刀ツバメは、ロビンで覚えたんですが、それは棍棒の適性が無いからですか?
5/14(土)19:03

▼タバサさん
Re:リクさん
馬車っていうとバーバラ編ですかね?私はまだやっていません。

まあ、馬にひかれれば手痛いダメージを被る………あれ?じゃあアイシャの馬は何故(笑)

馬車にマシンガンでもついてるのか。
5/14(土)19:02

▼タバサさん
Re:ポールさん
王冠は有った方が良いですよ。
ロビン、モニカ、レオニード、ミカエルは王冠無し、術有りだと閃けないので。

他キャラは王冠の有無は影響しない為、有っても無くても一緒ですが。
5/14(土)19:00

▼ポール
やっと、ラウンドスライサーと抜刀ツバメ返しおぼえました!あとは難関のファイナルレターだけです。アスラ戦の場合は、王冠無しの奴でいけば、閃きますよね?
5/14(土)18:53

▼タバサさん
Re:俊介さん
Re:ロマンシングサガ3
4つのワープゾーンの先に居る真四魔貴族は倒しましたか?一体倒すごとに破壊するものは弱くなっていきます。

後は技が余程弱い&回復が無い訳では限り虎穴陣で挑めば勝てるでしょう。
5/14(土)17:54

▼俊介
ロマンシングサガ3
アビスゲート四つ閉じて黄京に五つ目のが現れて入ったんですが宿命の子二人揃って破壊を生みしもの(?)とかいう敵がめちゃ強くて倒せません。HP999まで上げても勝てません。なにか方法ないですか?わかるいたら人教えてください。
5/14(土)17:36

389387

掲示板に戻る