嵐チケット掲示板
過去ログ153233
2016/5/29 12:43
▼ゆか女性 長野
交換してください嵐のワクワク学校 交換してくださる方探しています。
《譲》6/19 17:00開場 1枚
《求》6/19 11:00開場 1枚
当日手渡し希望です。
ご連絡お待ちしています。
20代社会人
2016/5/29(日)12:43
▼なつ女性 広島
お願い致します。嵐のワクワク学校
京セラドーム公演
6月19日(日) 11:00または17:00
各2枚
上記日程を切実に探しております。
定価+手数料でお譲りまたはご同行させていただけませんでしょうか。
転売・ドタキャン・音信不通などの非常識な行動は絶対にしないとお約束致します。
お席は一切気に致しません。当日まで伏せて頂いて構いません。
当日受渡し・同時入場・半券返却なども致します。ワクワク学校に行ったこともありますのでマナー等は心得ております。
ご迷惑となるような行動は絶対に致しません。
敏速に小まめに対応致します。
皆様がお探しの中申し訳ございませんが、少しでもお目にかかりましたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。
20代/社会人/二宮くん
2016/5/29(日)12:42
▼あいり女性 東京
ワクワク 譲ります【譲】
6/26(日) 17:00 東京ドーム
3枚(2枚+1枚) 女性名義
代金は支払済みです。
希望価格、枚数、受け渡し方法等を明記の上ご連絡下さい。
返信はフリーアドレスからになりますので、よろしくお願いします。
2016/5/29(日)12:41
▼さくら女性 大阪
お譲りします。京セラドーム
6月19日(日)2枚
希望金額記入の上連絡ください。
会場にて直接手渡しいたます。
2016/5/29(日)12:41
▼知佳女性 愛知
交換を希望致します。【交換希望致します】
譲:6月26日(日) 17時 2枚
求:6月19日(日) 11時もしくは17時 2枚
上記内容で交換先を切実に探しています。
当日現地で手渡しにて取引を希望しております。
同時入場、半券返却可能です。
当方のお譲りするチケットも半券を返却していただけるとありがたいです。
宿泊先は確保しております。
嵐に会えるだけで幸せですので座席は問いません。
当方掲示板での取引経験はあります。
ドタキャンや音信不通は絶対にしません。
また、会場違いの為、大阪公演の後に東京公演のチケット発券となりますので、お相手様の不安も大変大きいと思います。不安な気持ちを少しでも減らせられるよう誠実に迅速に対応させていただきます。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をよろしくお願い致します。
最後になりましたが、長文に目を通していただきありがとうございました。
良いご縁がありますことをお祈りしております。
愛知県在住/28歳/ファンクラブ会員/社会人
2016/5/29(日)12:40
▼みえみら女性 東京
嵐ワクワク学校交換のみ希望ご覧いただきまして、ありがとうございます。交換希望ですので、譲渡のみ希望の方は大変申し訳ございませんが、メールは受付致しません。
【手持ちチケット】
東京ドーム
嵐ワクワク学校2016 6/26 17:00〜 3枚
未着ですが、払い込み済み、引き換え番号手元に有
【探しているチケット】
京セラドーム
嵐ワクワク学校2016 6/18 17:00〜,6/19 11:00〜,17:00〜
京セラドームであればどの日程でも3枚
こちらのチケットは東京ドーム公演になるため、6/2210:00〜引き換えになります。そのため、座席はまだ不明です。
友人と6/2617:00〜のチケットが同じものが取れ、京セラドームが全滅してしまったため、こちらの掲示板を利用させていただきました。
チケットが手元にない状態での交換のお願いですので、もし、ご希望していただいた方がいらっしゃっても不安があるかと思います。取り引き方法等に関してはご相談をさせていただきたいと思います。
最後まできちんとお互い気持ちの良いお取り引きがしたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
2016/5/29(日)12:40
▼ゆめ女性 東京
同行者募集友人が仕事で行けなくなった為、同行してくれる方を探しています。
6月26日 17時
一緒に楽しい時間を過ごしたいので、当方40代の為、同世代ぐらいで今回全滅の方。ドタキャン、音信不通しない方。お人柄重視したいと思います。簡単な自己紹介、担当、コメントを記入して下さい。
申し訳ありませんが、気になる方にだけご連絡させていただきます。
2016/5/29(日)12:40
▼マコ女性 愛知
交換お願いしますワクワク学校東京交換お願いします。
【譲】6/25日 17時 2枚
【求】6/26日 11時 2枚
チケット引き換え後、名古屋駅もしくは当日交換出来る方にお願いしたいです。よろしくお願いします。
名古屋在住 40前半 主婦
2016/5/29(日)12:40