嵐チケット掲示板

過去ログ153417 2016/6/1 15:45

▼りん
女性 東京
切実にチケットを探しております。
ワクワク学校6月25日17時〜
2枚譲っていただきたいです。

定価+手数料〜希望です。
都内で事前、当日手渡し希望です。

ドタキャン、音信不通、迷惑行為等いたしません。

座席は当日まで伏せていただいて構いません。
よろしければ連絡おねがいします。

10代/相葉くんファン
2016/6/1(水)15:45

▼あ
女性 大阪
譲ります
京セラ
19日2部2枚
お譲りします

定価〜
2016/6/1(水)15:36

▼なな
女性 東京
お譲りします
ワクワク学校 東京
6/26 2部 1枚

定価+手数料でお譲りいたします。
当日手渡し希望です。
席が分かってからのドタキャンはご遠慮下さい。

ご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

20代/都内在住/会社員
2016/6/1(水)15:33

▼おぐ
女性 愛知
【交換】ワクワク学校 京セラ
ワクワク学校の交換をお願いします。
【交換にて譲ります】
京セラ  6/18(土) 1枚

【交換にてお譲りください】
京セラ  6/19(日) 11時〜 1枚


こちらの18日分は、私と並びの席なので、同行でお願いします。
19日の方は、私の友人の分になりますが、19日分も名義人の方との同行を希望します。


心当たりのあるかたは、お名前・だいたいの年齢・誰のファンかなど簡単のプロフィールと連絡の取れるアドレスを記載の上 ご連絡ください。

よろしくお願いします。
2016/6/1(水)15:28

▼ふみ
女性 山梨
嵐ワクワク学校チケット交換希望
【交換のみでお願い致します】


《譲》大阪6/18(土) 17時 3枚

《求》東京6/25(土) 17時 3枚

どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さいますようお願い致します。

15日(水)に発券後、当日中に発送させていただきます。
こまめに連絡を取ってくださる方、転売、キャンセルなどされないお約束でお願いします。

会場違いで難しいかとは思いますが、最後まできちんと対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2016/6/1(水)15:25

▼はなの
女性 大阪
再掲させていただきます
何度も失礼いたします。今朝チケットお譲りの件を掲載させていただきました、はなのです。たくさんの方にご連絡頂けて恐縮です。大変お手数おかけしますが、私が返信送った数名の方に間違った内容の返信を送ってしまいましたので、条件など、詳しく再掲させていただきます。
お心当たりのかたは今一度ご連絡お願いいたします
譲)
嵐ワクワク学校大阪公演19日の11時の回二枚。(二枚まとめてお引取希望)
こちらのチケット、定価プラス手数料で二枚で10216円です。(申し訳ありません、私が手数料等詳しく把握しておりませんでした。譲って頂いた金額のままお伝えしてました。)
知人が家族名義で当選したチケットを譲っていただきましたが、 私も家族名義が当選したため譲りたいと考えております。知人の家族名義ですので、身分証明等貸し出しや入場の保証はいたしかねますが、女性名義で問題は特にないと思います。ビスタ席であった場合のみ、身分証明のコピー等で対応いただく予定です。17日か18日もしくは19日の早い時間にお引き渡し希望です。
色々条件があり、申し訳ありません。
希望される方はメールお願いいたします
はなの
2016/6/1(水)15:08

▼ゆう
女性 京都
交換お願いします
 ≪譲≫ 大阪18日 17時 3連

 ≪求≫ 東京26日 17時 2連又は3連 

当日手渡し、お席に拘りのない方、半券返却可能な方
会場違いではありますがお心当たりの方がいらっしゃいましたら
是非交換をお願い致します。
     
ご連絡をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

40代
2016/6/1(水)14:51

▼ちか
女性 東京
探しています
【求】
ワクワク学校
大阪公演 19日 2部 1枚

お譲りまたはご同行させて下さい。
同時入場・半券返却いたします。
ドタキャン、音信不通、公演中周りのご迷惑になるような事はいたしません。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
最後まで責任を持って対応いたします。

30代・嵐FC会員
2016/6/1(水)14:50

153418153416

掲示板に戻る