嵐チケット掲示板
過去ログ154146
2016/6/19 23:37
▼くん女性 熊本
ワクワク25日探していますワクワク東京25日 1〜2枚
定価+手数料でお譲りしていただけませんでしょうか。
アリーナ・ワクワクと連続落選で落胆しています。
お席はどこでも構いません。
半券返却いたします。
同時入場させていただけると嬉しいです。
マナーも心得ているつもりです、ご迷惑をおかけする事はいたしません。
当日手渡し・お支払いだと助かりますが、詳細はご相談させてください。
お心当たりのある方は、お手数ですがメールでご連絡をいただけると嬉しいです。
嵐先生の授業を受けられますように、どうぞよろしくお願いいたします。
50代 櫻井くんファン
20代 二宮くんファン
2016/6/19(日)23:37
▼琴葉女性 千葉
ワクワク学校ワクワク学校東京公演を
下記の条件で交換を探しております。
【譲】
6/25 11:00〜 1枚
【求】
6/26 17:00〜 1枚
※当日手渡しor都内事前手渡し
※ドタキャンやマナー違反をしない方
※25歳以上の方
※これからも仲良くしたいので、交換同行だと嬉しいです。
難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2016/6/19(日)23:32
▼モモ女性 東京
お譲り又は同行させて下さい。【求】ワクワク学校 25日or26日1部 1〜2枚
ワクワク学校全滅してしまいチケットを探しております。
同時入場、半券返却など対応致します。
どんな席でも楽しみます。
ドタキャン、転売その他非常識行為も一切致しません。
掲示板でのお取引経験ございます。
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
東京/30代会社員/松本さん担当
2016/6/19(日)23:31
▼なの女性 北海道
同行又はお譲りして下さい。《求めてます》
ワクワク学校
東京公演
6月26日 11時〜 1枚
上記の公演に同行させて頂ける方又はお譲り頂ける方を探しております。
当たり前の事ですが、転売、ドタキャン、音信不通等のご迷惑をおかけすることはいたしません。
また、当日もマナーを守って観させて頂きます。
半券返却等の条件がありましたらお申し付け下さい。
何度か連絡を取った後に決定でも構いませんので、お心当たりのある方はメールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
40代/二宮さん
2016/6/19(日)23:31
▼しいな女性 愛知
交換してください条件が変わりましたので再掲載致します。
イレギュラー交換失礼致します。
【譲】
ワクワク学校 6/26 東京17時〜 1枚
又は
Kis-My-Ft2
I SCREAM 7/10 名古屋3塁側 15列以内
1枚
【求】
Kis-My-Ft2
I SCREAM 7/9 名古屋 1枚
お手持ちの大体のお席を明記の上、ご連絡ください。ワクワク学校の座席は発券前になりますので、どこのお席でも楽しめる方でお願いします。
1枚同士の交換を最優先で探しておりますので、難しいとは思いますがお心当たりあるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
なお、大変申し訳ございませんが、現在はお譲りのみは考えておりませんのでそのような旨のご連絡はご遠慮ください。お譲りの際には再度提示致します。
2016/6/19(日)23:22
▼蒼依女性 鹿児島
交換もしくはお譲りします。譲
ワクワク学校:6月26日1部1〜2連
ワクワク学校:6月25日1枚
サマステ:7月29日2部2連
サマステ:8月25日2部2連
求
ワクワク学校:6月26日2部1枚
関ジャニ∞リサイタル:沖縄、名古屋、千葉公演1〜2枚
イレギュラーを含みますが、チケットを、交換して下さる方を探しています。
交換が見つからない場合、余りますチケットになりますので、お譲りしますが今回、ワクワク学校日1公演も入れない方優先させて頂きますので、ご了承くださいませ。
気になられた方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
2016/6/19(日)23:22
▼りえ女性 東京
嵐のワクワク學校に同行して頂ける方を探しております。
*譲*
6/26 11時開演 1枚
定価+手数料
*特定の相方がいらっしゃらず、今後も仲良くして頂ける方。
*東京近郊にお住まいの40歳以上のFC会員の方。
メンバー全員が好きな上で担当に一途な方。
大野君担当以外の方(当方同担様が苦手なので同じような方だと嬉しいです)。
いろいろ申し上げて恐縮ですが、当てはまる方がいらっしゃいましたら、プロフィールなどを添えてご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
都内在住/40歳代/大野君担当
2016/6/19(日)23:15
▼ゆり女性 神奈川
譲りますワクワク 譲ります。
ワクワク学校 6月26日 二部 二枚譲ります。
連番です。
すいませんがたくさんの方からくるのが予想されますので、条件にあった方、または優先の方のみ連絡下さい。
条件
・嵐の五人が大好きな方。
・成人。
・ワクワク学校 2016年に一度も入れる予定のない方。
・担当は問いません。
・転売・ドタキャンはしないで下さい。
・迷惑行為もしないで下さい。
譲る側の現状にあわせて募集したいので、
以下の方を優先させて下さい。
・アリーナ時代からファンをやっていてアリーナツアーに参加出来ない方。
・FC会員。20万代までの方
になります。
本日いっぱい募集して、明日確認し、明後日以降、譲る方に連絡させて頂きます。
全員には返信出来ませんので、ご了承下さい。
また、優先の条件は、あわない方でも、嵐が好きな方なら、大丈夫です。
2016/6/19(日)23:07