嵐チケット掲示板
過去ログ155231
2016/9/15 21:42
▼まあさ女性 熊本
Re:なおさん
Re:嵐が純粋に好きな方絶対にニノ様。
はじめまして、熊本在住のまあさです。主様の32枚当選の投稿にはびっくりしたのと、本当に羨ましい限りです。私はここ数年落選続きで今回も落選でした。
記載してありました条件は全て守りますしドタキャン、転売等は絶対にいたしません。その他私に出来る限りのことでしたら誠意を持って対応させていただきますのでどうかオーラスのチケット3枚お譲りいただけないでしょうか…たくさんのメールが届いており難しい判断とは思いますが、是非ともご検討よろしくお願い致します。
嵐が純粋に好きな気持ちに絶対嘘はありません。
連絡をお待ちしてます。長文になり失礼しました。
2016/9/15(木)21:42
▼絶対にニノ!女性 福岡
嵐が大好きな方のみ!希望者が多いので返信遅くなります。
福岡オーラス
幸せのお裾分けです。
家族でまさかの32枚当選しました!
人生初すぎてびっくりしました。
全て福岡日曜日です。《残り18枚》
折角ですから本当に好きな方に交換もしくは譲りたいです。
※問い合わせ希望者が多く転売防止の為FCIDの確認と顔付き本人確認、落選通知表示が受け渡しの際に出来て一緒に入場出来る方のみお願い致します。純粋なファンにだけお渡ししたいです!
2016/9/15(木)21:42
▼りく女性 大阪
交換希望【譲】
1/7 福岡ドーム1枚
【求】
1/8 福岡ドーム1枚
皆様が探されているチケットで難しいとは思いますが、
お心当たりある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2016/9/15(木)21:42
▼みき女性 福岡
交換お願いします。【譲】1月6日(金) 福岡 2枚
【求】1月7日(土) or 8日(日) 福岡 2枚
チケットは現地手渡しでお願いします。
当日までマメに連絡のとれる方でお願いいたします。
2016/9/15(木)21:42
▼かれん女性 福岡
交換お願いします【譲】札幌11月11日(金)2連番
【求】札幌11月12日(土)2連番
当日手渡し交換可能な方、座席にこだわりの無い方、ドタキャンしない方、
条件の合う方、ご連絡お待ちしてます。
また、お譲りだけでも検討したいと思いますが、グッズ代行していただける方を優先したいと思います。
福岡県40代女性
2016/9/15(木)21:41
▼はる女性 大阪
譲ってください京セラのチケット1枚を譲ってくださる方を探しています
希望金額は〜3.0です
座席に拘りありませんので、席は当日まで伏せたままでも大丈夫です
ドタキャン、マナー違反など、ご迷惑をかけるようなことは絶体にしません
必要でしたら、グッズ代行などもできます
大変難しいと思いますが、お心当たりのある方、連絡お待ちしています
2016/9/15(木)21:41
▼ゆう女性 福岡
お譲りお願い致します。流れましたので再掲載させて頂きます。家族分友人分含め複数名義、全て落選してしまいました。。
大変貴重なチケットと重々承知しておりますが、どうかお譲り頂ければ幸いです。
【求】
福岡
1月6日or1月7日or1月8日
2枚希望です。
同じく会員の母と参加させて頂けたらと思っております。全滅で大変落ち込んでおり、どうにか連れて行ってあげたいと思い、投稿させて頂きました。お取引経験ございますので、終始安心して頂けますようこまめにご対応やご連絡させて頂きます。
ドタキャン・マナー違反等は絶対に致しません。受け渡しも手渡しや、同行入場や半券返却、落選通知表示も勿論可能です。現地でのグッズ代理購入や、ご当地グッズ代理購入のご協力、その他諸々出来る限りご希望に沿うようさせて頂きたいと思っております。
今後良い関係が築けますよう、相互チケットご協力も喜んでさせて頂く所存でございます。またチケットとは別に嵐友としてお付き合いしていけたら良いなとも思っております。
どうかどうか、宜しくお願い致します。
ご連絡のほどお待ちしております。
福岡在住
20代/社会人/相葉さんファン
50代/社会人/松本さんファン
2016/9/15(木)21:41
▼藍女性 千葉
お譲りします!重複当選した為、お譲りいたします!
札幌ドーム 11/11 2枚
条件がありますので読んで頂いて
承諾いただける方のみメールにてご連絡ください。
その際、自己紹介(同行者が誰なのか。友達とか家族とか)ファン歴と会員かと熱意?も一緒にください。
文面でお譲りする方を決めるので
嵐が本当に大好きな方にお譲りしたいのでよろしくお願いします♩
・アリーナもドームも落選した方
・22歳以上の女性の方
・マナーや礼儀がしっかりしてる方
・会員証か身分証の提示ができる方
・ドタキャン、音信不通せずこまめに連絡取れる方
・座席問わずマナーを守ってコンサートを楽しめる方
・転売防止の為、現地手渡し、同時入場、半券返却可能な方
・嵐が本当に大好きな方
お譲りする方のみにご連絡しますので
ぜひよろしくお願いします!
(何度か掲載させていただきます。よろしくお願いします)
2016/9/15(木)21:40