嵐チケット掲示板

過去ログ157340 2016/10/2 21:01

▼りな
女性 大阪
交換お願い致します
交換お願いします。

【譲】
12月4日 大阪京セラドーム (4連番の2枚)

【探】
12月3日 京セラドーム 2枚

掲示板での交換経験多数あります。
座席不問、ドタキャン、音信不通
一切いたしません。

大変難しい交換なのは承知の上
お心当たりのある方
ぜひお話させていただきたいです。

大阪府での手渡し交換可能です。
2016/10/2(日)21:01

▼みほ
女性 北海道
お譲りします。
嵐ライヴチケット(同行)

12日2枚、定価+手数料でお譲りします。


全滅であるかた。(全滅でも連続で行かない方)
席も不満言わない方に。
マナーよい方。

よろしくお願いします。
2016/10/2(日)21:01

▼ともは
女性 愛知
交換お願いします
譲→名古屋16日1枚
求→名古屋17日1枚

16日は名義人、当方も含めて、隣に3人入ります。
1枚同士の交換で大変難しいかと思いますが交換お探しの方がみえましたらよろしくお願いします。

30代/相葉さん/FC
2016/10/2(日)21:00

▼なお
女性 高知
嵐交換
嵐交換お願いします

【譲】
福岡 1/7土曜日 1枚

【求】
大阪 12/3 土曜日
大阪 12/4 日曜日
名古屋 12/17 土曜日
名古屋 12/18 日曜日
いずれか1枚

地方在住のため当日手渡し希望です。
ご希望であれば半券返却可能です。
お互い不安のないように誠実なお取引ができればと思います。
会場違い、1枚同士で難しいと思いますが
よろしくお願いいたします。

20代後半 会社員
2016/10/2(日)20:59

▼くろ
女性 東京
お願い致します
お願い致します
札幌土日公演のチケットを2〜4枚探しております。
友人とともに札幌公演に応募致しましたが落選してしまい、チケットを探しております。
仕事の都合により土日どちらかでお願いしたく、難しいお願いではありますが、こちらに掲示させていただきました。
お譲りいただけることになった際は、最後まで誠実な対応に努め、お譲りしてよかったと思っていただけるよう、全力で楽しませていただきたいと思います。
少しでもお目にかけていただけましたら、まずは質問やご相談だけでも構いませんので、候補の一人として検討していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

20代社会人 櫻井さんファン
2016/10/2(日)20:58

▼m
女性 東京
譲って下さい
《譲って下さい》
【会場】東京、大阪、名古屋
【日時】問いません
【枚数】1枚

上記のチケットを1枚定価+手数料でお譲り、または同行させていただける方を探しています。ワクワク学校、アリーナツアー、5大ドームツアー全てが全滅だったため、今現在参戦予定が無く切実に探しております。
交渉成立後ドタキャン、転売など非常識なことはしません。必ず私が参加させていただきます。またマナーを守り楽しむこともお約束します。
また、周りが卒業してしまい1人行動がここ数年続いているため宜しければ今後も仲良くさせて頂けたら嬉しいです。今後チケット当選した際には私の隣になりますが、今回のご恩返しをさせていただきたく思っております。
お譲りに出すにあたって不安もあると思いますので、連絡先の交換や身分の提示等、できることはきちんとさせて頂きたいと思っております。
2016/10/2(日)20:57

▼みほ
女性 兵庫
お譲りください
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?
京セラドーム 12月3日、4日 1〜2枚
仕事の関係上、日程を指定してしまい申し訳ございません。
上記のチケットを探しております。

私たちは40代、20代の社会人親子となります。
マナーを守るのは勿論のこと、同時入場や半券返却等、全てのご指示に従います。
こちらをご縁に今後も仲良くしていただけますと幸せです。

お譲りいただける方が安心してお取り引きいただけますよう、迅速かつ誠実な対応を心掛けてまいります。

お手元にチケットが余ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2016/10/2(日)20:53

▼星月
女性 神奈川
お譲りの件
お譲りします。(再掲載させて頂きます)

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017

Are You Happy?


※札幌公演 11月11日 金曜日
         12日 土曜日
 
各一枚 計2枚 

各曜日でなく出来れば2日間でお願い致します。

お譲りするに辺り幾つかの条件がございます。

・ドタキャン等絶対になさらない方
・出来れば30歳以上の方
・交通手段の手配がお済の方
・来年以降のツアーの同数でのご協力が頂け る方
・お取引後本アドレスやLINEs等でのや り取りが可能な方  
・転売等は絶対なさらないで下さい。(追加 分)


※※ご自身のコンサート参戦時の服装等や担当等ご連絡頂ければと思います。

※※※お譲りが終わった後に音信不通にならない方でお願いします。

他の方も書かれていましたがお譲りまではマメにご連絡があってもその後音信不通の方が多いので宜しくお願いいたします。

これを機会にチケット協力等させて頂ければと思います。

真剣に探しておりますのでご希望以外の方はご遠慮願います。

既にご連絡を頂いた方も検討させて頂いております。
2016/10/2(日)20:48

157341157339

掲示板に戻る