嵐チケット掲示板
過去ログ157868
2016/10/10 13:30
▼くに女性 大阪
探しています【求】
・京セラ公演いつでも
・2枚
・定価+手数料
・同行でも大丈夫です
今回全滅してしまい、チケットを探しております。ワクワクもアリーナツアーもハズレ どうしても諦めきれません。
お譲りいただけました際は今後のチケット協力でお世話になった分をお返しさせて頂きますので チケットのお譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら ご連絡お願い致します。
30代/二宮担/FC会員
2016/10/10(月)13:30
▼sakura女性 京都
譲って下さいm(__)m大阪、名古屋で同行またはお譲り願います。
今回も全滅で、心が折れそうです…
いつも基本一人でアラシゴトしてるので今後チケット協力など出来ることはさしていただきます。
関西での手渡し希望です。
宜しくお願いします。
2016/10/10(月)13:29
▼Li女性 大阪
交換で探しております貴重なスペース失礼いたします。
交換で探しております。
《譲》
12月2日㈮ 京セラ 1枚 または
12月17日㈯ 名古屋 1枚
《求》
京セラ、名古屋、福岡 いづれかの2連番
恐れ入りますが枚数違いで交換してくださる方を優先して探しています。
差額は定価+手数料でお支払いたします。
余ったチケットではないのでこちらからのお譲りのみ希望など条件違いのメールはご遠慮くださいませ。申し訳ございません。
ドタキャンや音信不通など迷惑行為等されないとお約束していただける方からのご連絡お待ちしております。
京セラはビスタ対応可能ですので、そちらも可能かどうか教えて頂けると有り難いです。
素敵な方とご縁がありますことを願っております。
お心当たりのある方よろしくお願いいたします!!
Li 20代後半
2016/10/10(月)13:28
▼じゃがぶぃ女性 東京
チケット交換ARASHI LIVE TOUR2016
『Are you Happy?』
チケットの交換相手を探しています。
会場違いで難しいかと思いますがよろしくお願い致します
[譲]
北海道 11月11日(金) 2連
[求]
東京 11月19日(土)・21日(月)
大阪 12月2日(金)
いずれかのチケットを2連
※交換方法※
当日会場手渡しまたは、都内での事前交換
こちらのチケットを先にお渡しする形になった際は連絡先の交換、身分証提示をお願いする場合がございます。
気になった方がいらっしゃいましたら、メールお待ちしております。
(アドレスは仮のものを使っていますのでこちらから返信の際に迷惑メールと判断される場合があります。)
2016/10/10(月)13:26
▼りん女性 愛知
交換お願い致します【譲】12/3(土)京セラ2連(4連中)
【求】11/19(土)東京2連
お互いに不安のないように進めていきたいと思っております。
お譲り頂く公演の方が先となりますので、当日手渡しや一度こちらが精算する等できる範囲で対応させて頂きたいと思っております。
お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
尚、交換先が見つからなかった場合のお譲り先は決まっております。
2016/10/10(月)13:26
▼いと女性 愛知
嵐 交換をお願いいたします。福岡オーラス⇔東京
【譲】
福岡 1/8(日) 2連番
【求】
東京 11/21(月) 2連番
12/27(火) 2連番
12/28(水) 2連番
同枚数の交換で、手渡しのやり取りを希望します。
公演日が離れているので、清算や会員証と身分証の提示等、お互い不安のないように相談していきたいと思います。
マナー違反、転売などは一切ありません。
こちらの掲示板では多数経験がございます。
難しいお願いとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡お願いいたします。
ご検討よろしくお願いします。
☆なお、お譲りのみは考えておりません。
愛知在住/FC会員
2016/10/10(月)13:26
▼もも女性 大阪
【譲ります】札幌11/11
2枚
現地手渡しでお譲りします。
厚かましいですが、来年以降お返しして下さる方に優先してお譲りしたいと思っています。
多ステ・多名義に偏見はありません。
お住まいの地域を記して頂けたら嬉しいです。
今までの返信もすべて読ませて頂いてます。
今週中にお返事させて頂きます。
宜しくお願い致します。
大阪在住 30代 会社員
2016/10/10(月)13:24
▼ぷりん女性 北海道
札幌から名古屋交換お願いします貴重なスペースお借りします。
《譲》札幌11月12日 1〜4枚or13日1〜4枚
《求》名古屋12月17日2枚 or18日2枚
会場違いで難しいと思いますが、交換して頂ける方を探しております。
枚数違いの交換も可能です。希望があればグッズの代行も承ります。気になる方がいましたら、連絡おまちしております。
また、取り引きに関しましては迅速に対応するよう心がけます。
※流れが早いため、再掲させていただきます。
社会人/北海道在住
2016/10/10(月)13:22