嵐チケット掲示板
過去ログ158125
2016/10/15 20:43
▼りん女性 愛知
交換お願い致します【譲】12/3(土)京セラ2連(4連中)
【求】11/19(土)東京2連
お互いに不安のないように進めていきたいと思っております。
お譲り頂く公演の方が先となりますので、当日手渡しや一度こちらが精算する等できる範囲で対応させて頂きたいと思っております。
お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
尚、交換先が見つからなかった場合のお譲り先は決まっております。
2016/10/15(土)20:43
▼けい女性 長崎
お譲りくださいARASHI LIVE TOUR 2016-2017
《Are You Happy?》
東京・大阪・名古屋どこでも
2枚 定価+手数料
どうしても諦めきれず探しています。3ヶ所どこでもかまいません。
ドタキャン、音信不通、派手な格好などのマナー違反・迷惑行為は絶対にしません。
何度かやりとりしてからのご検討でかまいませんので、お心当たりのある方がいらっしゃったら、お気軽にメールしてください。
どうかよろしくお願い致します。
長崎県/20歳代後半/大野さん担当
兵庫県/20歳代後半/相葉さん担当
2016/10/15(土)20:41
▼なみ女性 東京
札幌同士の交換嵐の交換をお願いいたします。
【譲】
札幌 11/11(金)
2枚
【求】
札幌 11/13(日)
1〜2枚
枚数違いの場合、精算して頂ければ可能です。
事前都内手渡し、会場手渡し可能です。
当方50代の社会人です。
最後まで責任持って対応致します。よろしくお願いいたします。
2016/10/15(土)20:37
▼りん女性 東京
ご交換をお願い致します。【譲】
札幌ドーム 11/12 2連
11/13 2連
【求】
東京ドーム 11/20 2連
福岡ドーム 1/7 2連
・できれば同枚数同士の交換を希望しております(札幌12日1枚+13日1枚→東京もしくは福岡2連も可)
札幌2連×2→2連等、差額精算して頂ければ枚数違いも検討致しますのでご相談頂ければと思います。
・都内近郊で事前に手渡しでの交換を希望しております。
・ドタキャン、転売をしない方、スムーズにご連絡がとれる方でお願い致します。
お取り引き終了まで迅速なご連絡を心がけますので、お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
なお余っているチケットではありませんので、お譲りのみのご連絡には返信できません。
都内在住/20代
2016/10/15(土)20:37
▼シュー女性 愛知
お譲りください再掲失礼致します。
《求》札幌 11/12(土) 1枚
定価+手数料希望
今回のツアー全滅・復活当選も叶わずで参加予定が無いため、上記公演のチケットを1枚お譲りいただける方を探しています。
◆良いお取り引きになるようご迷惑となる行為(音信不通・転売・ドタキャン)は致しません。
◆こまめに連絡を取り合って信頼関係を築き、安心して気持ちよく公演当日を迎えられるように誠意ある対応を心がけます。
◆ご要望がございましたら会員証、身分証等の提示・同時入場・半券返却対応致します。
◆座席不問ですので受け取りまで席を伏せていただいて構いません。
◆派手な服装や髪型は趣味では無いので致しません。
◆コンサートマナーはしっかり心得ており、皆さんが気持ちよく楽しめるよう参加させていただきます。
◆同担拒否・拒否担当はございません。
◆交通・宿泊は予約済みです。
お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、質問だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
30代前半・会社員・二宮さん
2016/10/15(土)20:34
▼よつば女性 大阪
探しております【求】
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy?
大阪公演 いつでも 1枚
福岡公演 土曜、日曜いづれか 1枚
*定価+手数料希望です。
落選しましたがどうしても諦めきれずチケットを探しております。
転売、ドタキャン、ご迷惑をお掛けする行為は決して致しません。
会員証、身分証、落選メールの提示、同時入場、半券返却等ご要望がございましたら可能な限り対応させて頂きますのでお知らせ下さい。
大阪公演時でしたらグッズ購入のお手伝いもお請けできます。
たくさんの方がお探しの貴重なチケットだという事は重々承知しておりますがお譲り先や同年代の同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お声掛けの程、宜しくお願い致します。
善きご縁があること願っております。
大阪 40代 会社員 FC会員 相葉くんファン
2016/10/15(土)20:34
▼あ男性 東京
m名前変えて何回もお譲り出されてますが
2016/10/15(土)20:34
▼みぃ女性 愛知
ナゴヤドーム17日か18日を1枚上記チケットを定価+手数料でお譲りいたたけるかたを探しています
(同行も大歓迎です)
お話しさせてもらってから、考えていただいても大丈夫です
条件等は、お知らせください
一度メールいただけると嬉しく思います
よろしくお願いいたします
愛知在住 40代 会社員
2016/10/15(土)20:31