嵐チケット掲示板
過去ログ159266
2016/10/31 21:39
▼みい女性 東京
札幌公演交換希望札幌公演の交換をしてくださる方を探しています。
譲:札幌11日 アリーナG6〜10 or スタンド3〜5 実質3〜10列 通路横 3連番
求:札幌12日 同等席を希望しています。
三連番でなくともかまいませんが同枚数での交換でお願いします
当方が管理しているチケットです。
身分証提示、会員証、マイページ提示、同時入場、半券返却などご要望に対応できます。
都内での事前交換、現地交換いずれも対応いたします。
交換していただいたチケットは私と友人で参加させていただきます。
皆さまがお探しの中、難しいお願いかと思いますが、お心当たりの方からのご連絡をおまちしています。
お問合せだけでも構いませんので、ご連絡ください。
30代社会人
2016/10/31(月)21:39
▼なち女性 大阪
お譲りして下さい。京セラチケットをお譲りして下さい。
12月3日 京セラ 1枚
定価+手数料(+諸経費)でお願いします。
同行大歓迎です。
同時入場、半券返却などご要望があればお申し付け下さい。
グッズ代行します。
来年のチケットやこの先映画の舞台挨拶等のチケットのご協力します。
掲示板等でのお取引経験あります。
マナー違反しません。
よろしくお願いします。
30代 /二宮担/
2016/10/31(月)21:39
▼ゆき女性 北海道
札幌交換[譲@]札幌12日スタンド1〜4連
[求@]札幌12日or13日 アリーナ1〜2連
[譲A]札幌12日スタンド2連
[求A]札幌13日お席問わず2連
札幌同士の交換をしていただける方を探しております。同日交換も含みますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
ご連絡いただく際はだいたいのお席を明記していただけると幸いです。メールをいただいた方にはこちらのお席もお伝えします。
最後までお互い不安のない交換をと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
札幌在住20代社会人 ゆき
2016/10/31(月)21:38
▼はぁこ女性 群馬
交換おねがいします【お譲りします】
11月11日 4枚
三塁側スタンド、チケット表記、5〜10列
【求めます】
11月13日 札幌 2枚
12月17日 名古屋 2枚
なお、札幌同士の場合、同等席希望です。枚数違いでしたら同等席以上でお願いします。
連絡いただいてる方、相方と、検討させていただいてます。
申し訳ありませんが、名古屋、同等席以上の13日を優先させていただこうと思っています。
2016/10/31(月)21:38
▼ゆな女性 千葉
札幌の交換《譲》
・札幌 11月11日(金)アリーナ 2連番
・札幌 11月13日(日)スタンド 1〜2枚
《求》
・札幌 11月12日(土) 2連番
いずれかと交換をご検討して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
座席によっては枚数違いでの交換も可能ですので、宜しくお願いします。
2016/10/31(月)21:35
▼まこ女性 新潟
札幌札幌交換お願いします。
【譲】
11月12日 (土)
スタンド42〜48通路 40〜52列
2連番
【求】
11月11日 (金)
または
11月13日 (日)
2連番
当日現地での手渡し希望です。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、大体の席番号をご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
20代後半 / 会社員 まこ
2016/10/31(月)21:35
▼あみ女性 北海道
札幌交換希望譲
11月11日 アリーナA 2枚
求
11月13日 アリーナ 2枚
同枚数での交換でお願いします。
当日または札幌での事前手渡し希望です。
大変人気の公演で難しいかと思いますが、お心当たりの方連絡頂けると幸いです。
2016/10/31(月)21:34
▼u-ka女性 東京
札幌公演の交換を探しております。交換が不成立となりましたので、再度募集させていただきます。
嵐札幌公演の交換を探しております。
【譲】11月12日(土) 北ゲート 70〜80通路 15〜25列 1枚
【求】11月11日(金) 1枚
1枚ずつの交換を探しております。
★お譲りいただきましたチケットは必ず私本人(30代後半 東京在住 )が参加いたします。
★12日の席は当方の隣の席となります。
★もちろん交換成立後のドタキャン、転売、音信不通等の迷惑行為は一切いたしません。
★必ずご自身が参加される方。ドタキャン、転売、音信不通等絶対にしないとお約束いただける方を希望いたします。
★都内近郊での事前手渡し、もしくは11日会場付近での交換を希望いたします。
条件以外のメールはご遠慮ください。交換をお願いする方にのみご連絡の場合がございます。
お心当たりの方は大体のお席、ご年齢、お住まい、誰のファン等をご連絡いただければ幸いです。
昨日ご連絡いただいた方で、まだ交換がお決まりじゃなければ再度ご連絡いただければ嬉しいです。
流れが早いため、本日何回か掲載をさせていただき、明日までにご連絡いたします。よろしくお願いします。
2016/10/31(月)21:32