嵐チケット掲示板
過去ログ159402
2016/11/1 21:14
▼あおい女性 群馬
チケットの交換をお願い致します。『譲』
札幌11日 2連番
スタンド88~91通路
実質8列以内
『求』
札幌12日 2連番
同等席
どなたか条件のあう方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
チケットの受け渡しは、事前に都内又は都内近郊もしくは当日現地でと考えております。
大切に入らせて頂きますので、よろしくお願い致します。
30代/会社員
2016/11/1(火)21:14
▼みみ女性 大阪
交換お願い致します交換お願い致します
【お譲りします】
12月26日 12/26 東京 2〜3枚
【求めます】
11月19日 11/19 東京
11月20日 11/20 東京 2〜3枚
同数枚で交換していただける方を探しております。
当方関西在住の為、チケットの受け渡しはいずれも関西での事前手渡し、または当日現地での手渡しを希望致しますが、ご相談の上決めさせていただきたいと思います。
期間が開いてしまう為、チケット代一旦精算可能です。当選メールや、身分証など提示致します。連絡もこまめに取らせていただき、出来る限り不安のないよう丁寧、迅速な対応を心がけます。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方は大体の座席を明記の上、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。
大阪在住、20代社会人
2016/11/1(火)21:14
▼ゆあ女性 東京
嵐チケット嵐 チケット 交換をお願いします。
【譲】
11/13(日)外野実質3列 2枚
【求】
11/12(土)アリーナ 2枚
上記の交換を探しております。
大体のお座席を明記の上、ご連絡頂けますと幸いです。
都内近郊にて、事前手渡しできる方がいらっしゃいましたら、優先します。
宜しくお願い致します。
ゆあ
20代社会人
2016/11/1(火)21:12
▼かおる女性 東京
交換をお願いします【譲】
1/7福岡
1枚
【求】
11/19東京
11/20東京
1枚
福岡→東京の交換を探しています
自分名義なので本人確認などの場合も対応可能です
こちらのチケットは未着になりますので身分証の提示や本アドレスでのご連絡など不安のないように対応させて頂きます。
ご連絡お待ちしております
東京都/40代/会社員
2016/11/1(火)21:12
▼みう女性 東京
札幌土曜日を探しています札幌のチケットを探しています!
【求】札幌 11/12(土) 1枚
定価+手数料で探しています。
事前に都内手渡しまたは当日手渡し交換希望です。
ドタキャン、迷惑行為などはいたしません。
大変人気がある公演のため難しいと思いますが、お心あたりのある方がいましたらお声がけよろしくお願いします。
東京/社会人/30代/潤担
2016/11/1(火)21:12
▼ひろ女性 北海道
札幌⇒東京札幌⇒東京へ交換してください
一部交換不成立のため再掲載します。
(譲)
札幌13日 2枚 アリーナD2〜5
札幌13日 1枚 スタンド6〜10通路
(探)
東京20日 1枚
※チケットが届いてるかた、席は問いませんが大体の席を教えていただけると助かります。
枚数違いは差額をお願いいたします
札幌ドーム、近郊で手渡しでの交換を希望。
半券返却、会員証の提示など応じます。
ドタキャンは致しません。
何度か掲載させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2016/11/1(火)21:11
▼くり女性 東京
交換お願いします札幌公演交換お願いします
【譲】
11日 北G 48〜53通路 50〜70列 2連番
【求】
12日 2連番 (お座席問いません)
○11日公演は当方が隣に入ります
○交渉成立してからのドタキャン、転売等せず必ずご自分達で入るとお約束して下さる方でお願い致します(こちらもお約束させて頂きます)
○半券返却可能な方(こちらも返却致します)
○交渉成立した際に、受け渡しのご相談などをお電話にてしたいと思っておりますので、可能な方で
○迅速な対応をして下さる方で
以上の件、ご了解頂けてお心当たりのある方は、
・交換して頂けるチケットのだいたいのお座席
・どなたのファンか(同行者様分も)、お名前、お住まい、年代などの簡単なプロフ
を明記して頂き、ご連絡下さいませ
交換以外のメール、必要事項記載漏れ等にはお返事致しませんので、ご了承下さい
なお、交渉が成立するまで掲示更新させて頂きますことご理解下さいませ
宜しくお願い致します
2016/11/1(火)21:11
▼ゆいゆい女性 新潟
東京ドーム交換【譲】
東京ドーム12月28日 2-3枚
3枚の場合は、連番ではありません。
【求】
東京ドーム11月19日 2-3枚
同枚数の交換をして頂ける方を探しております。
こちらのチケットが未着のため、出来る限りの対応をしたいと思っています。会員証のコピーを封筒に入れ交換するなど、相談して決めたいと思います。
大変難しいかと思いますが、条件にあう方がおりましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
なお、ご連絡の際は性別や大体の年齢、お住みの県など、簡単な自己紹介を書いて頂けると幸いです。
なお、ご連絡頂いた方には、後ほどご連絡致しますので、よろしくお願いします。
30代前半会社員
2016/11/1(火)21:11