嵐チケット掲示板
過去ログ165918
2016/12/14 7:41
▼みみ女性 東京
交換【譲】
東京 12/27
アリーナA5〜8 1枚
東京 12/28
@24ゲートスタンド実質5列以内大野リフター前 1〜2枚
A22ゲートスタンド1桁列 1枚
福岡 1/8 1〜4枚
【求】
名古屋 12/16 12/17 12/18
スタンド前列、アリーナ 同枚数
アリーナA前列または花道横でしたら枚数違いも検討させて頂きます。
スムーズな対応を心掛けます。
宜しくお願い致します。
みみ
2016/12/14(水)7:41
▼さや女性 福岡
名古屋お譲りください【求】
12/16(金)、12/17(土) 1枚
いづれかの日で、定価+手数料で探しています。
あの空間に入れるだけで幸せなので、どんな席でも喜んで参加させていただきます。飛行機やホテルは手配済みのため、絶対にドタキャンはいたしません。
受け渡し方法や半券返却など、他にご要望があれば、できるだけ対応いたします。LINEでのやり取りも可能ですし、最後まで誠実に対応させていただきます。
もしご縁がありましたら、来年以降も大切にしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
40歳会社員/大野くん担
2016/12/14(水)7:41
▼ちゃむ女性 滋賀
お譲り(同行)お願いします!嵐ライブツアー「Are you Happy?」
【お譲りまたは同行お願いします】
《切実に探しております‼》
★名古屋公演・・・【1枚〜2枚】
12/16(金) 12/17(土) 12/18(日)
どの日程でも参加出来ます。
「お譲り」または「同行」させて頂ける方はおられませんでしょうか?
全滅してしまい諦めきれずに切実に探しています。
お譲り、同行者を検討されている方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いします。
※お席拘りません。
※「定価+手数料」当日手渡し希望です。
※転売・ドタキャン・音信不通などマナー違反は致しません。
※同時入場・半券返却致します。
※必ず本人が入ります。
日にちも迫って来ておりますので迅速に対応させて頂きます。
どうかご連絡をお願いします‼
20代/社会人
2016/12/14(水)7:40
▼虹色女性 大阪
嵐チケットお譲り下さい交換が決まらなかった際の補欠要因でも構いません。
****************
【求】ナゴヤ12/16 、17、18 2連番
定価+手数料
****************
お譲りお願い致します。
微力ながら、来年以降のチケット協力させて下さい!
ご希望でしたら、限定五色のお譲り可能です。
同時入場、半券返却などご希望には可能な限りお応えさせて頂きます!
当然のことですが、転売、マナー違反などは致しません。
参戦スタイルは、お譲り主様に合わさせて頂きます。
皆さん同じ想いだとは思いますが、心から参加できることを願います。
素敵なご縁がありますよう…
宜しくお願い致します。
同行者共に大阪在住、30代、FC会員、女性、オール担前提の
私…二宮さん担当
同行者…櫻井さん担当
2016/12/14(水)7:40
▼ミコ女性 東京
お譲りください※流れが速いため、度々再掲失礼致します。
嵐 ARE YOU HAPPY?
◆名古屋12月17日 or 18日
東京 12月26日 or 28日
◆定価+手数料
いつれの日に1枚
お譲り頂ける方を探しております。
座席はどこでもかまいません。
受け渡しはご希望に合わさせて頂きます。
ホテルや交通手段も確保しております。
半券返却、同時入場、会員証、身分証提示出来ます。
事前で教えていただければ、グッズの代行も対応できます。
貴重なチケットで大変難しいとは思いますが、
少しでも気に止めて頂けて連絡頂けたら嬉しいです。
少しお話ししてから決めて頂いても構いません。
ドタキャンや音信不通には絶対に致しません。
公演まで、LINEやメールで細かく連絡を取ります。
最後まで誠意を持って対応させて頂きます。
他にも全滅した方が沢山おり難しいかと思いますが、是非ご検討いただきたいです。
いいご縁をありますように、メールをお待ちしております、よろしくお願い致します。
30代・会社員・FC会員
2016/12/14(水)7:40
▼あいこ女性 東京
交換お願いします【譲】
東京12月26日(月)アリーナE8〜12ブロック 1〜2枚
【求】
名古屋12月18日(日)同等席 1〜2枚
又は
NHK紅白歌合戦同行 1枚
同枚数での交換希望です。
ご連絡お待ちしております。
2016/12/14(水)7:38
▼玲実女性 千葉
交換を探しております。下記のチケットを交換していただける方を探しております。
【譲】東京12/28 1枚(1階席1塁側後方)
【求】東京12/27 1枚
交換方法は事前or当日の手渡しを希望させて頂きます。
※ドタキャン・音信不通・転売・マナー違反など、ご迷惑をお掛けするような事は致しません。
お互い不安のない交換をと考えております。
1枚同士の交換で大変難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
決まるまで再掲させて頂きます。
20代後半/玲実/二宮さん担当
2016/12/14(水)7:34
▼りさ女性 兵庫
ご一緒させて下さい。第67回NHK紅白歌合戦 1名
自身でも応募致しましたが、力及ばず落選となってしまい、ご一緒させていただける方を探しております。
参加させていただけるだけで本当に有り難く幸せです。
出演者の皆様や周りの方々のご迷惑とならないよう、マナーを守って観覧させていただきます。
前日に車にて東京に参りますので、当日は早朝より並んだり観覧終了後に車でお送りする事など、出来る限りのご協力をさせていただきます。
交換やお譲り出来るチケットもなく大変申し訳ございませんが、今後のチケットやその他お申込みのお手伝いなどでお返しさせて下さい。
長時間ご一緒させていただきますので、失礼の無いように、楽しく過ごせましたら嬉しいなと思っております。
ご縁のある方とお逢いできますことを願っております。
何度もお目汚しを失礼いたします。
皆様がお探しの中ではございますが、もしよろしければお声掛けいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
40代会社員、相葉さん担当、FC会員
2016/12/14(水)7:34