嵐チケット掲示板

過去ログ166784 2016/12/17 23:45

▼みさと
女性 千葉
交換お願いします
やり取りしていた方からの連絡がないため再掲失礼致します。

東京公演同士の交換お願いします。

※譲ります※
12/27 4連
41G 8〜10通路
(リフター付近です)

※譲ってください※
12/28 4連
座席問いません

都内近郊での事前手渡し希望です。
日にちも迫ってますので交換成立後にドタキャンしない方で宜しくお願いします。

同枚数どうしで大変難しいと思いますがお心当たりのある方ご連絡ください。
宜しくお願いします。

20代後半、会社員
2016/12/17(土)23:45

▼ほし
女性 福岡
探しています
皆さま交換をお探しのところ失礼致します。

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
【お譲り・ご同行させてください】
*福岡公演 1月6、7、8日公演いずれか
*定価+手数料で1枚

福岡公演に申し込んでいましたが落選しました。大変貴重なチケットであることは重々承知しておりますが諦めきれず探しております!
日にちは問いません。必ず当方が参加させて頂きます。
半券返却や同時入場等の条件がありましたら、柔軟に対応致します。身分証提示も可能です。
また、やりとりをしながらでのご検討でも構いません。
ご要望があればグッズ代行もいたします。
同行者を探しておられる方、復活当選等でダブってしまった方など、心当たりのある方はご連絡を頂けると幸いです。

20代後半/福岡在住/FC会員
2016/12/17(土)23:45

▼みい
女性 千葉
お譲りください。
[求]東京公演26日1枚
一階スタンド10列以内又はアリーナで探しています。
お取引は事前に都内近郊での手渡しを希望しています。
相場理解あり、迅速な対応を心掛けますので心当たりのある方は座席と金額を明記の上ご連絡ください。
2016/12/17(土)23:45

▼マチコ
女性 長野
探しています。
嵐 東京ドームのライブチケットをお譲り、または、ご同行させていただける方を探しています。

【求】東京ドーム12月27日 1~2枚

お席は不問です。天井席でも入れるだけで感謝いたします。
定価+手数料でお譲りお願いいたします。
交換できるチケットはございません。大変心苦しいですが、もしお譲りできるチケットをお持ちの方や、同年代でご同行者を探されてる方がいらっしゃいましたら、お声がけお願い致します。
お譲り主様のお気持ちを最優先にさせて頂きますので、ご要望があったらおっしゃってくださいませ。
以後は末長く良きおつきあいをさせて頂き、お返しできる際は同枚数のお返しをさせていただきます。
良きご縁があります事を願っています。よろしくお願いいたします。

何度も再掲失礼いたしております。
当方、友人50代。大野さんファン
2016/12/17(土)23:44

▼ルカ
女性 東京
流れが速いので再掲致します。
オーラスお譲りします。

・1月8日 ヤフオク!ドーム
2連番 3塁スタンド10〜15列目

ご希望の方は、希望金額を添えてメールお願いします。
最低5.5でお願いします。
※即決あり2枚で12
2016/12/17(土)23:43

▼あい
女性 大阪
福岡交換
3〜4枚→2枚への交換を探しています。

【譲】
福岡 8日 一塁側 表記25列以内 3枚
または
福岡 8日 三塁側 表記55列以内 4枚


【求】
福岡 8日 2枚


枚数違いで、前列またはアリーナとの交換を探しています。
(【求】は2枚連番のみ。1枚との交換は出来ませんのでご了承ください。)
枚数分の差額定価精算をお願いいたします。

非常識な方にキャンセルされた為再掲載します。
お取引成立後のキャンセルや転売等されない方からのご連絡お待ちしております。
関西圏での事前お取引可能。
お互いに不安のないお取引ができればと思います。

簡単な座席を記載の上、ご連絡宜しくお願いいたします。

20代後半/社会人
2016/12/17(土)23:43

▼みー
女性 山口
福岡交換おねがいします
『譲』
福岡 1/8
スタンド 1塁側 5通路 28〜32列 4枚

『求』
福岡 1/8
アリーナ スタンド前列 2枚

同行者が行けなくなり、枚数違いの交換をださしていただきます。
差額はお支払い頂きます。
条件の会う方がおられましたらよろしくお願いします。

50代 社会人
2016/12/17(土)23:41

▼こい
女性 広島
交換お願いします

嵐 福岡
1月7日 土曜

一階、三塁 24通路 33列〔実質8列〕
1枚


嵐 福岡
1月6日 金曜
同等席
1〜2枚

もし友人分、2枚〔差額精算〕との交換でしたら、優先させて頂きます

社会人として、誠意を持って対応致します
会場、手渡し、同時可能ですのでよろしくお願いします


会社員
2016/12/17(土)23:41

166785166783

掲示板に戻る