嵐チケット掲示板
過去ログ170113
2017/6/3 8:31
▼まり女性 埼玉
交換してください【求】KinKi Kids Party 7月15日 7月16日
【譲】嵐のワクワク学校 7月8日2部 7月9日2部
同じ枚数での交換希望です。ワクワクは両部とも3枚所持しております。差額は精算いたします。
去年のアリーナツアー外れてしまい20周年は絶対に会場でお祝いしたかったのですが両日共に落選してしまいました。小学生の頃、硝子の少年をMステで歌うのを初めて見た時からのKinKi Kidsのファンです。2人のトーク、歌声、空気感すべてが大好きです。
ドタキャン、ライブ中のマナー違反、もちろん致しません。
同時入場、半券返却など他にも条件などあるようでしたら、それにも対応できるようにしたいと考えています。
もしご希望でしたら、SHOCK地方公演に私は行けないので、名義貸しにご協力致します。
お互いが安心して、楽しく当日を迎えられるような対応を心掛けたいと思っております。
大変人気な公演で難しいとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。
埼玉在住 会社員 28歳 まり
2017/6/3(土)8:31
▼y女性 埼玉
1〜2枚お譲りお願いしますワクワク学校東京公演7/8 7/91枚〜2枚譲っていただけませんか?同行大歓迎です
お譲りいただける際は何らかのお礼させて頂きます。
都合上この日しか行けないのでチケット探してます
嵐ファンで応募しましたが落選してしまい今のところ参加予定はありません。非常に落胆しています
しばらくワクワク学校参加出来ていません
席はどちらでも構いません。
定価+手数料でお願いしたいです。
当日手渡し希望です。
半券返却可能です。
嵐に会いたいので今年は参加したいです
どうか1〜2枚譲っていただけませんか?
検討の程宜しくお願いします。 ドタキャン転売音信不通一切いたしませんし、迅速に対応させていただきます。必ず私本人が入ることをお約束します。
埼玉住み30代社会人大野くん担当です。
嵐大好きです
よろしくお願いいたします
2017/6/3(土)8:31
▼らい女性 愛知
同行させて下さい【求】
ワクワク学校
大阪 6/18(日) 1部
東京 7/8(土)又は 9(日)2部
どちらか1枚を譲って頂けないでしょうか。
ドタキャンや音信不通など迷惑行為は絶対に致しません。半券返却、同時入場できます。事前手渡し又は当日手渡しでお願い致します。
御希望であればワクワクのグッズ代行も可能です。
最後まで責任を持って対応させていただきます。こちらでのお取引は何度もあります。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どんな些細なご連絡でも構いませんのでお願い致します。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
名古屋在住、30代、大野さん担当
2017/6/3(土)8:29
▼ゆな女性 大阪
*交換お願いします《譲》17日17時一枚
《求》18日11時又は17時一枚
17日は隣に私が入ります。
できればですが…
同年代、同担の方で今後も仲良くさせて頂ける方だと嬉しいです。
交換が決まるまで何度か掲示させて頂きたいと考えていますが、交換が決まらなければお譲りも考えています。その際は、また改めて掲示させて頂きます。宜しくお願い致します。
お心当たりの方はご連絡頂けると有難いです。
40代/二宮さん担当
2017/6/3(土)8:24
▼ちぃー女性 東京
チケット譲ります嵐 ワクワク學校 チケットお譲りします
《譲》
【日時】7月8日 17:00~
【枚数】1枚 隣は私が入ります。
【金額】定価+手数料〜
【取引】発券後、当日手渡しまたは郵送
チケット半券返却可能の方
簡単な自己紹介等をメールで送ってください。
連絡お待ちしております。
2017/6/3(土)8:18
▼あー女性 福岡
探しておりますワクワク学校 京セラドームのチケットを探しております。
チケットに余裕のある方、同行者をお探しの方いらっしゃいませんか?
【求】
☆6/17
or
☆6/18 11:00〜
※定価+手数料希望。
1枚
今回のワクワク学校全滅してしまい、入れる見込みがないので、本当に席には拘りはありません。入れるだけで幸せです。
音信不通やドタキャン等のご迷惑をおかけすることは決していたしません。
授業中に叫ぶような不愉快になる行為も、もちろんしません。
ご縁がありましたら、今回だけと言わず今後も仲良くさせていただけると嬉しいです。
今後のツアー協力させていただきます。
沢山の方がお探しの貴重なチケットなのは承知しておりますが、よろしくお願いいたします。
30代後半/福岡住/嵐FC会員
2017/6/3(土)8:03
▼ま女性 大阪
6/18 17:00〜 大阪 譲ります【譲】6/18 大阪 17:00〜 2連番
友人と申し込み被り当選して
しまったためお譲りします。
金額: 要相談 1枚0.7〜対応
気になる方はメールください。
取引方法は
事前手渡し(梅田)を予定しております。
2017/6/3(土)7:54
▼とも女性 大分
交換希望です。嵐のワクワク学校 交換お願いします。
大阪公演6月18日2部⇄東京公演いつでも可
(譲)
大阪公演6月18日2部 1〜3枚
(求)
東京公演7月8日 1〜3枚
東京公演7月9日 両部 1〜3枚
不安のないよう、最後まで勤めさせていただきます。お心当たりのある方は相談のみでも構いませんので、ご連絡お願いします。
2017/6/3(土)7:40