嵐チケット掲示板
過去ログ173122
2017/10/9 23:39
▼ある女性 埼玉
交換ナラタージュの舞台挨拶交換してくださる方を探してます
【譲】
福岡10/11 13:55 1枚
【求】
福岡10/11 16:15 1枚
明日都内での手渡し、当日会場での手渡しいずれか希望です。
お心当たりありましたらご連絡ください。
2017/10/9(月)23:39
▼凛女性 福島
交換希望です。嵐のチケットを交換して下さる方を探しております。
【譲】11月17日 2枚
【求】12月25日 1〜2枚
※枚数違いでも構いません。その場合は差額分のお支払いをお願い致します。
11月17日は同時入場(8人)で中に入ってから席を決めたいと思っております。それでも良い方はご連絡をお願い致します。
東京との交換で間が開きますので一旦精算をお願い致します。
30代後半
2017/10/9(月)23:38
▼グリーン女性 大阪
探しております【求】
ARASHI LIVE TOUR「untitled」
名古屋公演 12月16日(土)又は17日(日) 1枚
※定価+手数料希望
仕事の都合とはいえ公演日を指定してのお願い申し訳ございません。
落選しましたが諦めきれずご一緒させて下さる方を探しております。
会員証、身分証の提示させて頂きます。
お昼までには名古屋入りの予定ですのでご希望がございましたらグッズ購入のお手伝いもさせて頂きます。
(大阪公演もお請けできます)
たくさんの方がお探しの、そしてとても大切なチケットだということは重々承知しておりましがもし同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらお声がけの程、宜しくお願い致します。
40代 会社員 相葉くんファン
2017/10/9(月)23:37
▼みき女性 福岡
福岡交換お願いします【譲】12月8日(金) 福岡
【求】12月9日(土) 福岡
交換してくださる方探してます!
こちらは自分名義のチケットです。
デジタルチケットですので、同時入場お願いします。
2017/10/9(月)23:37
▼ちなみ女性 東京
交換同行で探しています【譲】札幌17日(金)2連
【求】東京2日(土)、福岡いつでも、名古屋いつでものうち、いずれか2連
・札幌は4連中の2連となり、当方と同行同時入場になります。交換頂ける公演も同時入場可能な方を希望します。
・一旦札幌で清算希望ですが、お互い不安がないよう詳細はご相談しながら納得した上ですすめていけたらと思います。
・切実に探している為、交渉中の音信不通や公演中のマナー違反などはせず最後まで誠意を持って対応いたしますので、同様にご対応頂けますと幸いです。
お心当たりのある方は簡単なプロフィール(年代、住み)とともにご連絡頂けますと嬉しいです。難しいとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。
東京在住、30代会社員
2017/10/9(月)23:37
▼ぷりん女性 東京
同行希望ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
【探】
東京、名古屋、福岡、大阪公演
日にち問わず
上記のうちいずれか2名分
どの公演も私(相葉くんファン)と友人(大野くんファン)本人が必ず参加させていただきます。
両名ともに、30代関東圏内在住です。
地方公演であっても、遠征手配は済んでおりますので、ドタキャンは絶対にいたしません。
また転売や音信不通等の非常識な行為も、絶対にいたしません。
どこの会場であっても、時間に余裕を持ち、必ず同時入場する事をお約束します。
身分証や会員証の提示可能です。
公演日までの期間も不安のないよう、こまめにご連絡を取り、最後まで責任を持ってお取引させていただきます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
どうか是非お声掛けいただけますようよろしくお願いします。
2017/10/9(月)23:35
▼ひより女性 千葉
交換希望嵐LIVE TOUR 2017-2018
untitled ツアー
【譲】
東京12/25(月)1枚
札幌11/18(土)2枚
【求】
東京12/26(火)2枚
デジチケ導入で不安もあるかと思いますので、お互い信用して取引できるよう努めます。
3枚→2枚への交換の場合は差額精算をお願い致します。
当方20代の社会人です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します。
2017/10/9(月)23:35
▼秋女性 東京
ご同行お願いしますチケットが全滅だった為、自分は親戚宅に宿泊し、予約していたホテルをお譲り・交換させていただきたいと思います。
【譲】
福岡 ホテル 12/8から3泊 禁煙
➀ヤフオクドームから徒歩圏内 ダブルルーム
AJR博多駅4分 バスターミナル前 シングル
札幌 ホテル 12/17から3泊 禁煙シングル
➀東豊線さっぽろ駅2分
A東豊すすきの駅1分
【求】いつでもどこでも1〜2枚 ご同行させてください
お心当たりのある方で、お互いにドタキャン・音信不通などせずマナーを守って気持ち良い交換が出来る方からのご連絡をお待ちしています。
2017/10/9(月)23:35