嵐チケット掲示板
過去ログ173233
2017/10/11 21:25
▼みー女性 北海道
交換お願いします。嵐「untitled」交換探しております。
【譲】東京 12/25 1枚
【求】札幌、東京ドーム以外 いつでも1枚
同時25日のチケットは私が管理している名義となります。身分証等の本人確認対応は大丈夫です。同時入場可能な方、きちんと御本人が入っていただける方。
こちらの掲示板には毎年お世話になっておりますので、マナーは心得ております。
難しいとは思いますが、お心当たりある方メールお待ちしております。
みー/20代/会社員/相葉担
2017/10/11(水)21:25
▼なな女性 東京
交換交換お願いします
【譲】嵐 大阪公演 1/13 1枚
【求】@嵐 東京・名古屋・福岡・大阪(1/13除く)の土日公演 1枚
A湾岸live prince 10/28,29 いずれか1枚
イレギュラー含み、申し訳ありません。難しいと思いますが質問だけでも構いませんので、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
2017/10/11(水)21:24
▼むぎ女性 東京
交換お願い致します。《譲ります》
大阪 14日 1枚
《求めます》
大阪 13日 1枚
こちらの14日は名義人が参加しますので、ビスタ等の対応可能です。
13日も名義人様が参加される方でビスタ等ご対応いただける方でお願い致します。
お互い重複した公演ではなく、13日・14日とご一緒していただける方希望です。
今回からデジタルチケットで、実券での交換が出来ませんので、お互いが納得・安心出来る方法で交換できたらと思っております。
1枚同士で大変難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2017/10/11(水)21:22
▼さとみ女性 大阪
嵐ツアーの交換をお願いします。【譲】
札幌18日(土)2連
福岡8日(金)2連(4連のうち)
【求】
福岡10日(日)2連 ←最優先
大阪12日(金)2連
2枚同士での交換を探しています。
交換にあたり、いくつかお願いがございます。
⚪30〜50才位の女性の方。
⚪札幌土曜はQRコードの都合上、お二人様には分かれてのご入場の可能性があります。中で合流、2連のお席に着席頂けます。
⚪お譲り頂けるチケットはご本人様と同席出来る4連番中の2連でお願いしたいです。
その他、交換方法や連絡先交換など、お譲りする方と不安の無いようにお話を重ねたいと思っております。
簡単なプロフィールとご一緒に、条件が合う方からのご連絡をお待ちしています。
なお、現在は交換で考えておりますので、お譲りのみ希望の方にはお返事が出来ないことをご了承下さい。
大阪在住 40代女性 FC会員 社会人
2017/10/11(水)21:22
▼しの女性 東京
お譲り頂けないでしょうか【求】福岡12/8、12/9 1枚
皆さまお探しの大変貴重なチケットとは承知しておりますが、同行をさせて頂ける方を探しております。
条件等は可能な限りご指示に沿うように致します。
こちらの掲示板でのお取引経験も何度もございます。
特に今回はデジチケと言うことでご不安もおありかと思いますので、より密で迅速な対応をさせて頂きます。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します。
40代/社会人
2017/10/11(水)21:18
▼さくさく女性 長野
交換希望ですこちらの4枚から2枚へ交換希望です。
★お譲りします
札幌11/17 11/18 各2連 計4枚
★求めています
名古屋、12/16 17
東京 12/2 12/3
京セラ 1/13 2連
こちらは、もともと4連のため、当方と同行の形になります。
金曜日のみ、重複当選のため、お席を選ばせていただく予定です。
お心当たりの方連絡お待ちしています。なお、お譲りのみは今のところ考えておりません。
2017/10/11(水)21:16
▼りぃ女性 東京
嵐交換してください。[譲]
東京 12月24日 1枚
[求]
東京 12月2日、3日、25日 1枚
東京ドーム24日公演から上記いずれかの公演への交換を探しています。
デジチケなので、名義人が隣に入る同時入場の形が出来る方でお願い致します。24日は当方が入ります。初めての事でお互いに不安にならないように、最後まで誠実に対応させていただきます。交換可能な方がいましたら、簡単な自己紹介、担当、日にちを書いてメールをお願い致します。
30代、社会人、相葉君担。
2017/10/11(水)21:16
▼まるび女性 大阪
チケット探しております。【求】
札幌11月18日(土) 1枚
11月19日(日) 1枚
上記のいずれかの公演のチケット1枚を定価+手数料でお譲り頂き、同行させて頂ける方を探しております。
交通手段・ホテル等確保済みですので、必ず私本人が参加させて頂きますし、同時入場させて頂きます。
ご要望があれば、FC会員証・身分証・落選メールの提示もさせて頂きます。
どちらのお席でも楽しませて頂きますので、重複されている場合、入場後お席をお選び頂いても結構です。
こちらの掲示板での交換・譲渡の経験は何度もございますので、迅速且つ丁寧に対応させて頂きます。
音信不通になったり、キャンセル・転売等は絶対に致しません。
当日もマナーを守り、常識的な行動をさせて頂きます。
皆様お探しの大変貴重なチケットですので、難しいことは重々承知しておりますが、お心当たりの方はご連絡頂きましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
最後に当方、30代、社会人、Jr.時代からの二宮担、FC会員です。
2017/10/11(水)21:15