嵐チケット掲示板

過去ログ174029 2017/10/23 1:20

▼たか
女性 大阪
交換を探しています
【譲】2枚
札幌 11/17(金) 1枚
札幌 11/19(日) 1枚
【求】下記いずれか1〜2枚
名古屋 12/16(土)
東京 12/25(月)、26(火)
大阪 1/12(金)

2→1でも問題ありませんので、その場合は精算をお願いします。
大変貴重なチケット、また会場違いで難しいと思いますが、ご不安がないようきちんと対応させて頂きます。
詳細は何回かのやり取りで決めさせて頂ければと思いますので、少しでも気に留めて頂けましたらご連絡お待ちしています。

30代/会社員
2017/10/23(月)1:20

▼みほ
女性 東京
交換希望です。
流れが早いため再投稿させて頂きます。
【譲】東京 12/24 1〜2枚
【求】大阪 1/13or14 各1枚
枚数違いの交換の場合は差額清算でお願いいたします。
公演期間が開くことや、ドームでの初デジチケということで、お互いに不安の無いよう身分証明書提示、都度清算など相談して進めて行きたいと思っております。
お互いに転売等マナー違反の無いようにお願いします。
お心当たりのある方、簡単な自己紹介を添えて頂いて、ご連絡お待ちしております。
2017/10/23(月)1:16

▼みりぃ
女性 鹿児島
チケット交換お願いします
「untitled」
チケット交換してください。

譲→12月24日 東京2枚

求→1月12日、13日大阪どちらか2枚ずつ

24日は4連番のうちの2枚になります。
同年代の方でお互い不快な気持ちにならぬようしっかり詳しいお話をさせていただきたいので確実に連絡が取れる方でお願いします。

30代 松本担
2017/10/23(月)1:15

▼優月
女性 神奈川
【譲】東京24日
貴重なスペースをお借りします。

【譲】
東京 12/24 1枚
(自身が管理している女性名義です)

友人に仕事が入ってしまい参加出来なくなりましたので
1枚のみではありますが、お譲りします。

以下、こちらからお願いしたいことです。
○定価+手数料
◯嵐のFC会員
◯同時入場
○ご連絡いただいたご本人が参加

公演までまだ日にちがありますので
不安のないように対応させていただきます。

いただいたメールの内容で決めることになりますので
お人柄のわかる文面だと助かります。

もし、たくさんご連絡が来た場合は
早めに掲示を削除させていただく可能性がございます。

友人と相談して、明日の夜にお譲りする方のみへの
ご連絡となりますことを何卒、ご了承ください。

40代 会社員 FC会員
二宮さんファン
2017/10/23(月)1:09

▼りお
女性 大阪
交換お願い致します。
【譲】
東京 12月24日(日) 1枚
   12月26日(火) 1枚

【求】
大阪 1月14日(日) 1枚

上記の日程で、同枚数同士のチケットを交換してくださる方を探しております。

お譲りするチケットは、どちらの公演も4連番のうちの1枚で、当方もお隣のお席で参加致します。
お譲り頂く公演にも必ず当方本人が参加致します。

どちらの公演も、同時入場が可能な方、
会場違いで公演日まで日にちが開きますので、お互い不安のないよう、身分証の提示等にご対応頂ける方でお願い致します。

インターネット掲示板等でのチケット交換は何度も経験しておりますので、迅速且つ丁寧に対応させて頂きます。
皆様お探しの公演で大変難しいとは思いますが、お問い合わせだけでも結構ですので、ご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

大阪府在住、30代、二宮くんファンです。
2017/10/23(月)1:07

▼かな
女性 東京
同行させてください
ARASHI LIVE TOUR「untitled」
日時:東京ドーム 12月2日(土)・3日(日)
枚数:1枚
金額:定価+手数料

上記公演のチケットを1枚、探しております。
幸運にもご当選された方で同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒させて頂けませんか。
条件等ございましたら、出来る限り対応させて頂きます。こちらの掲示板でのお取引も、何度も経験がございます。
何度かやり取りをしてから決めて頂いて構いません。ご連絡を頂けましたなら、最後まで責任をもって、誠実に対応させて頂きます。
難しいお願いである事は承知しておりますが、お心当たりがございましたら、ご検討頂けますようお願いします。

東京/40代前半/大野さん
2017/10/23(月)1:05

▼きよ
女性 愛知
ナゴヤドームチケット探しています。
【求】
名古屋いつでも
1〜2枚
定価+手数料

落選してしまった為、同行させていただける方を切実に探しております。
こちらでの取引経験はありますので、迅速に対応致します。
マナーを守りどちらのお席でも心から楽しませていただきます。
グッズ代行や次回ツアーのご協力も可能です。
その他何かご希望等ありましたらできる限り対応致します。
何度かメールのやり取りをしてから決めていただいて構いません。
心当たりのある方、どうかご検討の程よろしくお願い致します。

FC会員/愛知/主婦
2017/10/23(月)0:55

▼ふみ
女性 兵庫
お譲りください
同行でお譲りくださる方を探しています。

全滅でしたが、ユニット曲を生で見たくて、諦めきれずにおります。

お譲りをお考えの方、どうか、ご一緒させて頂けませんでしょうか?

⚪40代前半の会社員で、櫻井さん、相葉さん寄りですが、"5人"が大好きです。
担当による拒否はありません。

⚪ファン歴は10年以上ですが、FC歴は5年くらいです。

⚪希望日(下記ならいつでも)
東京 2日、3日、24日、25日、26日
福岡 9日、10日、
名古屋 16日、17日、
大阪 13日、14日

⚪希望枚数 1〜2枚
1枚なら必ず私自身が参加させて頂きます。
2枚でお譲り頂けてるようでしたら、同じく全滅の妹(相葉さん担)か友達(櫻井さん担)が同行します。

⚪金額は、定価+手数料でお願いします。(グッズの代行等、出来ることはさせて頂きます)

⚪身分証、会員証、落選メール、提示致します。

⚪こちらでの取引は、譲る側もお譲り頂く側も何度か経験がありますが、トラブルはありません。
ドタキャンや音信不通も絶対に致しません。

ご検討、よろしくお願い致します。

40代前半/櫻井さん・相葉さん担/兵庫
2017/10/23(月)0:54

174030174028

掲示板に戻る