嵐チケット掲示板
過去ログ174038
2017/10/23 10:04
▼Ka女性 愛知
イレギュラー交換お願いします再掲示失礼します
求 亀梨和也 江戸川 1枚
譲 嵐 東京 12月24日 2枚
どちらも同時入場でお願いします
嵐までは日にちが開きますので身分証明掲示など誠意をもって対応させていただきます
大変難しいと思いますがよろしくお願いします
2017/10/23(月)10:04
▼ナナ女性 北海道
同行者募集嵐ライブツアー2017〜2018
同行者を探しています。
11月18日(土)のチケットで、1名同行者を募集します。
条件として
@FC会員の方。(会員証の提示できる方)
A特定のチケット協力者がいない方
B今回限りではなく、今後もチケット協力して
同行できる方。
C音信不通にならず、LINE交換できる方。
今までも、こちらでお譲りした事がありますが、その場限りの方が非常に多いため、条件をつけさせていただきました。
30代 女
2017/10/23(月)9:58
▼ひまわり女性 大阪
チケットを交換して下さい嵐 LIVE TOUR Untitled
【譲】
11月18日(土)札幌ドーム 2連番
【求】
12月26日(火)東京ドーム 2連番
1月14日(日)京セラドーム 2連番
いずれかの公演との交換希望です。
こちらは当方名義の4連番のうちの2枚になりますので、同時入場をお願いします。 今回初めてのデジチケのため、同様にご自身が管理されている名義で同行させてください。
2連番を複数口お持ちの場合、入場後に座席を決めていただいて構いません。
交換する公演まで期間がありますので、LINEやメール、お電話等でお互いにマメに連絡を取れるように致します。
皆さんお探しの中ですが、宜しくお願い致します。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
40代会社員
2017/10/23(月)9:58
▼よし女性 佐賀
福岡・大阪交換譲 福岡8日2連
(※4連中の2連。当選名義本人も入場する為、本人確認対応可)
求 大阪14日オーラス2連
大変難しいかと存じますが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します。
30代 相葉さん二宮さんファン
2017/10/23(月)9:56
▼レモネード女性 兵庫
お譲りお願い致します。貴重なスペース失礼致します。
嵐 ライブツアー untitled
全滅してしまい探しております。
◎東京ドーム いつでも
◎1〜2枚
◎定価+手数料
マナー違反、ドタキャン、音信不通等、ご迷惑になるような行為は絶対致しません。
条件等ございましたら出来る限り合わさせていただきます。
デジタルチケットのため時間厳守で同時入場させていただきます。
入れるだけで幸せですので、どちらのお席でも楽しんで参加させていただきます。
こちらの掲示板でのお取引経験何度かございますので、最後まで不安のないよう迅速に丁寧に対応させていただきます。
大変貴重なチケットのため難しいとは思いますが、万が一、重複などで余ってしまうようなチケット等ございましたらお声掛けいただけると幸いです。
お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
20代/社会人/二宮くん寄りの5人
2017/10/23(月)9:52
▼ゆゆ女性 東京
【譲ります】札幌11/17初日 1枚
ご一緒したいと思う方にお譲りします。
条件として
『札幌に申込みをした方』
全滅したから、札幌に…という方や、札幌は申込みしなくても何とかなるという方が居るので、本当に札幌に入りたくて申込みした方にお譲りしたいと思ってます。
お人柄が分かる内容だと嬉しいです。慎重に決めたいので何度か掲載させて頂くかもしれませんが宜しくお願い致します。
30代/社会人
2017/10/23(月)9:47
▼りんご女性 栃木
交換お願いします【譲ります】
12/1(金) 東京ドーム 1枚
【求めます】
1/13(土) 大阪 1枚
同時入場できる方、ビスタだった場合に対応できる方希望です。
詳しいことはメールやLINEで決めたいと思います。
デジチケで不安が多いと思いますがドタキャンやマナー違反は致しませんのでお心当たりの方はご連絡お願いします。
2017/10/23(月)9:36
▼RUN女性 大阪
交換を探しています【譲】
・札幌 11/19(日) 2連番(4連中の2枚)
・東京 12/25(月) 2連番(4連中の2枚)
・東京 12/26(火) 2連番
【求】
・大阪 1/13(土) 2連番
・名古屋 12/16(土) 2連番
・名古屋 12/17(日) 2連番
・福岡 12/9(土) 2連番
・福岡 12/10(日) 2連番
お譲りするチケットは全て同時入場していただける方でお願いします。
東京26日は4連ではありませんが、重複チケットですので同時入場後に席を選ばせていただきます。
お取り引き方法は、相談させていただいて決めていければと思います。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしています。
2017/10/23(月)9:36