嵐チケット掲示板
過去ログ174195
2017/10/26 12:15
▼のりこ女性 東京
東京→福岡交換お願いします【譲】
東京 12/3(日) 1〜2枚
【求】
福岡 12/9(土) 1〜2枚
・同枚数での交換を探しています。
・私が管理している名義で、4連番中の2連番のため座席の選択はありません。
・交換方法は、身分証のコピーの交換等ご相談させて下さい。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
40代/社会人/相葉さん
2017/10/26(木)12:15
▼まき女性 香川
よろしくお願いいたします京セラ1/12、1/13 各1枚
定価手数料にて同行させていただける方を探しています。今回全滅し、チケットを探しています。
来年以降当選しましたら、お返しさせていただきます。今まで譲っていただいた方には、必ずお返ししてきました。身分証やFC会員証コピー等をお渡しし、チケットをお返しする際に返却していただくのでも構いません。1〜2年に渡る交換と捉えていただいて構いません。申込日程は相談させてください。枚数は、当方1枚に対して3枚の枚数違いでも構いません。
不安に思われないように対応させていただきます。他条件、ご希望ございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。
香川在住/40代/まき
2017/10/26(木)12:14
▼はな女性 東京
交換してください嵐「untitled」チケット交換を探しています。
【譲】
札幌11/18 2連
札幌11/19 2連
【求】
福岡12/9 2連
同数枚での交換希望です。お譲りするチケットは4連のうちの2連となりますので、同時入場可能です。
今回からシステムが変わりましたので、交換は大変難しいとは思いますが、こまめに連絡を取り合い、お互いに不安のないようにしていきたいと思います。
交換先が見つかるまで何度か掲載させていただきますので、ご了承ください。
心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします
40代/相葉担
2017/10/26(木)12:11
▼りさ女性 埼玉
イレギュラー交換交換予定の方と連絡が取れなくなりました…
期日が迫ってますので、迅速に対応していただける方、ドタキャンやマナー違反されない方からのご連絡をお待ちしてます。
【譲】
SHOCK博多座
10月31日(10/31)千秋楽 A席1階L〜P列サブセン1枚
【求】
@KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 〜Follow me〜
10月30日(10/30)
江戸川総合文化センター 1枚
A小喜利の私
10月30日(10/30)1枚
(大体のお席をお知らせください)
B嵐(お譲りいただける方と同行)
大阪1月13日(1/13)1〜2連
または
福岡土日公演2連もしく土日それぞれ1枚の計2枚
Cローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
10月30日(10/30)
11月6日(11/6)
11月7日(11/7)
上記日程のS席1枚
(大体のお席をお知らせください)
イレギュラーで申し訳ありません。
都内埼玉でも事前手渡し、当日手渡しで対応お願い致します。
難しいかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2017/10/26(木)11:58
▼みつ女性 香川
交換お願いします交換お願いします
【譲】福岡 8日 2枚
【求】福岡 9日または10日2枚(できれば同時入場出来る4連中の2枚希望)
当方所持の8日公演は4連中の2枚で、私と友人が隣に入りますので同時入場をお願い致します。
初めてのデジタルチケットになりますので、お互い不安のないように色々決めていけたらと思っております。
皆様お探しの公演で大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方は、担当など自己紹介(同行者分も含む)を添えてご連絡頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
30代/二宮担
2017/10/26(木)11:57
▼なお女性 福岡
交換希望 福岡→東京交換希望です
持ってます
福岡 8日 2連番
求める
東京は12/1.2.3 いつでも可能
いずれも1枚でよいので、2日分
1枚、1枚で、私が入ります。
初めてのシステムになるので安心できる方と交換
させていただきたいとおもいます。
よろしくお願いします。
30代女性
2017/10/26(木)11:56
▼さち女性 東京
交換お願いします譲る
福岡8日二枚
福岡10日二枚
求む
福岡9日二枚
大阪14日二枚
同枚数で交換お願いします。
詳しくは、お話して決めたいと思います。
メールお待ちしています。
40代社会人
2017/10/26(木)11:50
▼きよ女性 愛知
ナゴヤドームチケット探しています。【求】
名古屋いつでも
1〜2枚
定価+手数料
落選してしまった為、同行させていただける方を切実に探しております。
こちらでの取引経験はありますので、迅速に対応致します。
マナーを守りどちらのお席でも心から楽しませていただきます。
グッズ代行や次回ツアーのご協力も可能です。
その他何かご希望等ありましたらできる限り対応致します。
何度かメールのやり取りをしてから決めていただいて構いません。
心当たりのある方、どうかご検討の程よろしくお願い致します。
FC会員/愛知/主婦
2017/10/26(木)11:45