嵐チケット掲示板
過去ログ174218
2017/10/26 21:59
▼ひろ女性 東京
交換お願いします。【譲】2連番
・名古屋 12/15(金)
【求】2連番
・名古屋16(土)、17(日)
・東京 12/26(火)
・大阪1/12(金)、13(土)
15日は隣に私が入ります。 両日お隣同士でご一緒に楽しめる方だと嬉しいです。 デジタルチケットの為同時入場お願い致します。
ドタキャン音信不通などご迷惑はおかけ致しません。
こまめに連絡を取り合いお互いが不安なくお取引出来たらと思っております。 宜しくお願い致します。
40代前半 社会人
2017/10/26(木)21:59
▼ケイコ女性 愛知
同行させてください貴重なスペース失礼致します。
【求】
東京12月前半
福岡いつでも
名古屋いつでも
京セラいつでも
いずれか1枚〜2枚 定価+手数料
上記公演に同行させて頂ける方を探しています。
◎グッズ代行致します(全会場)
◎ドタキャン・マナー違反等は致しません
◎今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです
その他ご要望がございましたら出来る限り対応させて頂きます。
ご質問だけでも結構です。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
名古屋/20代後半/大野くん担当
2017/10/26(木)21:55
▼さち女性 兵庫
嵐ライブツアー交換希望
【譲】
大阪 1/14(日) 2連番
【求】
大阪 1/13(土) 2連番
デジタルチケットのため譲り受けたチケット等ではなく、ご自身が管理をしていらっしゃる名義での当選で同日同時入場が可能な方を探しております。
お互い不安な気持ちを抱く事なくLINE等でこまめに連絡を取りながらお取引ができればと思っています。
当然の事ですが交渉成立後のキャンセル等の非常識な事は致しませんので、当方も良識ある方との交換を望んでおります。
お心当たりの方がみえましたら簡単な自己紹介を添えてご連絡頂けましたら幸いです。
30代/相葉ちゃんファン
2017/10/26(木)21:55
▼きー女性 北海道
大阪14日→12日1枚交換交換して頂ける方を探しています。
【譲】大阪オーラス 1月14日(日) 1枚(座席変更なし、隣のお席です)
【求】大阪初日 1月12日(金) 1枚
プラス 東京12月2日(土)1枚 or 12月24日(日)1枚
申し訳ありませんが、2枚→1枚へ枚数違いの交換できる方いましたら最優先いたします。
もちろん差額の代金は支払います。
こちらのチケットは本人名義ですので、交換して頂くのもご本人か対応可能な名義をお持ちの方でお願い致します。
他詳細は相談させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
30代 社会人
2017/10/26(木)21:55
▼みか女性 静岡
お譲り同行させて下さい[探しております]
嵐『untitled』ツアー
福岡・名古屋・東京・大阪
(どの日程でも構いません)
《枚数》1〜2枚
お譲り・同行させて頂ける方を探しております。
同時入場や待合せの時間厳守など必ず責任を持って対応させて頂きます。
ドタキャン・音信不通など絶対に致しません。
こまめに連絡を取らせて頂き、不安がないよう対応させて頂きます。
難しいかと思いますがお譲り頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
30代/松本くん担/FC会員
2017/10/26(木)21:54
▼コロ女性 北海道
チケット交換希望します!【ツアー名】「untitled」TOUR 2017-2018
札幌ドームと名古屋ドーム交換
名古屋ドームの貴重なチケットであることは十分承知しておりますが、どうか札幌ドーム2連番と交換させていただける方を探しております。
【譲】札幌ドーム最終日11月19日 4連番のうちの2連番同行入場
【求】名古屋ドーム 12月17日 2連番
FC会員です。
マナー等必ず守ります。同時入場いたします。
プレ販には行きますので、もしご希望があれば、限定グッズなどの代行もさせていただきます。
連絡先交換など連絡は確実に取ることをお約束いたします。
掲示板でのお取引経験もあります。
今回も素敵なご縁に恵まれれば幸いです。
宜しくお願い致します。
40代/北海道在住/二宮くん担
2017/10/26(木)21:46
▼あい女性 神奈川
交換を探しています【譲】
東京12/24 1枚
【求】下記いずれか1枚
東京12/2 12/3
名古屋12/16
同時入場可能で交換していただける方を探しています。
お互い不安のないよう取引したいと思っております。
よろしくお願いします。
20代会社員/櫻井くん
2017/10/26(木)21:46
▼あお女性 北海道
嵐チケットお譲りします。★札幌11/18(土)1枚
定価プラス手数料でお譲りします。
こちらの指定した待ち合わせ時間と場所に合わせられる方で、入場後、座席は選ばせてもらいます。
お名前、年齢、お住まい、遠征の方は飛行機などの手配済みか、いつから札幌に来られるか、今回のツアーの参加予定(多ステでもかまいません)、名義数、好きなメンバーと好きなコンビなど、必要と思われることを正直にお書きください。
座席のこだわりのない方で、不安なくこまめにやりとりができ、ドタキャン転売などしない方。
また、ライブが終わってすぐ連絡が取れなくなることなく、これを機会に末永く仲良くしていただくことができ、来年当選した場合は必ずお返ししてもらえる方。(何度か掲示板でもお譲りしてますが、そのご連絡が途絶えたりする方もいるので、何かと協力し会える方を望んでおります。)
北海道在住40代女性
2017/10/26(木)21:46