嵐チケット掲示板
過去ログ174232
2017/10/27 2:23
▼まさみ女性 東京
お譲りします【譲】
札幌
11月17日 1〜3枚
11月18日 1〜3枚
交換が見付からなかったので、お譲り致します。
複数当選の為、同時入場後に座席を選ばせていただきます。
連番にならない可能性もございます。
男性女性名義、座席はお選びいただけません、ご理解ご了承下さい。
☆簡単な自己紹介(担当、年齢、住みなど)
☆差し支えなければ、お持ちの名義数
☆次回のツアー、イベントなどご協力いただける
☆担当カラーなど、身に付けない
☆一時間前には同時入場予定ですので、時間厳守出来る方
条件に合う方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2017/10/27(金)2:23
▼あや女性 愛知
東京と名古屋の交換希望交換お願いします。
譲:東京 12/24 1枚
求:名古屋 12/15 または 12/16 1枚
☆交換でお譲りするチケットは4枚連番のうちの一枚で、私のほか、名義人本人(私の友人)も同行します。
☆交換で、お譲りいただきますものも、投稿者ご自身と同行させていただけるチケットでお願いします。
☆勝手ながら、25歳以上の日本人女性に限らせていただきます。
☆誠実にお取り引きさせていただきます。よろしくお願いします。
愛知 50代 智担
2017/10/27(金)2:07
▼まりぬ女性 東京
交換(イレギュラー含)譲★
Hey!Say!JUMP
・12/8 大阪初日 2連×2 (計4枚)
求★
嵐
・東京いつでも 2連
枚数違い・イレギュラー可能です。
同時入場、半券返却等、基本的な対応可能です。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。詳しくはご連絡の方と直接やり取りさせていただきます。
東京都/30代
2017/10/27(金)2:05
▼みちこ女性 大阪
交換希望イレギュラーで申し訳ありません
譲
サロンパス ラストレシピ 舞台挨拶 1枚
当方と同行です。申し訳ありませんが、配布物はこちらで回収させてもらいます。
求
untitled ツアー大阪 13日1〜2枚
また、12月24日との交換も可能です。
チケット代はお支払いたします。
条件に合う方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしています。
2017/10/27(金)1:48
▼ゆう女性 東京
交換希望イレギュラー交換お願いします。
【譲】
嵐 東京ドーム
12/1 1〜2枚
12/26 1〜2枚
【求】
亀梨ソロ
江戸川
10/30 1枚
湾岸LIVE Prince公演
10/28、29 いつでも 1〜2枚
差額精算で複数枚→1枚の交換でも構いません。こちらが未着のデジチケとなりますので、一旦精算、連絡先の交換、当選画面・入金確認画面の提示等ご不安の無いよう対応致します。詳しくはメールやLINEにてお話できたらと思います。
東京ドーム公演は同時入場必須の為、ご承知頂ける方でお願いします。
事前に都内か当日会場付近で直接交換希望ですが、ご相談でお願いします。ドタキャンや音信不通等非常識な行為を絶対にされない迅速に対応頂ける方でお願いします。
イレギュラー交換で難しいとは思いますが、本人確認対応の可否、湾岸公演は大体の座席、簡単な自己紹介を明記の上、ご連絡お願いします。
抜け、条件違いの連絡には返信出来ませんので、ご了承下さい。交換不成立の場合のお譲り先は決まっております。宜しくお願いします。
2017/10/27(金)1:39
▼かなえ女性 滋賀
交換をお願いしますARASHI LIVE TOUR 「untitled」
【譲】
東京 12/24(日) 1枚
【求】
名古屋 12/16(土) 1枚
・同時入場後座席を決めさせて戴きたく思います。
(重複当選分ではございません)
お譲り戴ける座席も同様で結構です。
・お互いにキャンセル、音信不通、転売などをしないという事でお願いしたいと思います。
・ご自身が管理をされているご当選名義でお願いします。
・成人女性の方
詳細につきましてはご相談の上決めさせて戴きたいと思っています。
条件も多くまた会場違い、みなさまお探しのチケットで難しいと思いますがお心あたりのある方がいらっしゃいましたら連絡を戴けますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
40代/会社員
2017/10/27(金)1:14
▼かな女性 東京
同行させてくださいARASHI LIVE TOUR「untitled」
日時:東京ドーム 12月2日(土)・3日(日)
枚数:1枚
金額:定価+手数料
上記公演のチケットを1枚、探しております。
幸運にもご当選された方で同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒させて頂けませんか。
条件等ございましたら、出来る限り対応させて頂きます。こちらの掲示板でのお取引も、何度も経験がございます。
何度かやり取りをしてから決めて頂いて構いません。ご連絡を頂けましたなら、最後まで責任をもって、誠実に対応させて頂きます。
難しいお願いである事は承知しておりますが、お心当たりがございましたら、ご検討頂けますようお願いします。
東京/40代前半/大野さん
2017/10/27(金)1:09
▼マユ女性 東京
交換交換で探しております。
譲➡12月26日 2連番
求➡12月25日 2連番
両日とも1時間〜30分前に会場付近にて待ち合わせ出来る方でお願いします。連絡をくださるご本人様と同行者様でご入場ください。
条件付きで申し訳ないですが該当する方からの連絡お待ちしております。
担当、大体の年齢と住み、担当を明記して連絡お待ちしています。
30代(同行者20代)/東京
2017/10/27(金)1:08