嵐チケット掲示板
過去ログ174696
2017/11/5 11:54
▼希女性 北海道
札幌同士の交換ARASHI LIVE TOUR 「untitled」交換をお願い致します。
【求】
11/18(土)札幌2枚
【譲】
11/19(日)札幌2枚
・ドタキャンされない方
・line等で連絡が取り合える方
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
2017/11/5(日)11:54
▼香女性 兵庫
交換嵐 ドームツアー
【譲】札幌 11/18(土) 2枚(名義人と同行)
【求】札幌 11/19(日) 2枚(同行希望)
公演1時間前にはドーム前で待ち合わせ可能な方。お互い不安のないよう蜜に連絡を取り合い。音信不通やキャンセルなどしない方でお願いします。
お心当たりの方からのご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。
2017/11/5(日)11:49
▼みみ女性 神奈川
嵐チケット譲り嵐のチケット定価+手数料でお譲り致します
[譲]札幌11月17日(金) 1枚
条件あります。
個人情報の交換ができる方、LINEを交換出来る方、ドタキャンをしない方、今回全滅の方を優先的にお譲りしたいと思います。
お心当たりのある方いましたら、自己紹介を明記の上ご連絡ください。
20代
2017/11/5(日)11:39
▼きよみ女性 福岡
交換お願いしますARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
交換を探しております
【譲】
札幌11/17 (金) 1枚
札幌11/18(土) 2枚
札幌11/19(日) 1枚
福岡12/8 (土) 1枚
【求】
大阪1/14(日)オーラス 2枚(バラ可)
東京12/2(土)2枚
福岡12/10(日)1枚
上記は私自身または友人管理の名義のものです。同時入場、座席控え返却でお願いいたします。
大阪はビスタ席対応できるご本人名義の方希望です。
交換の詳細はメールにてご相談させて下さい。最後まで誠意を持って対応させていただきます。
皆様お探しで大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
交換が見つからなかった場合は改めてお譲りの書き込みをさせていただくつもりです。
2017/11/5(日)11:37
▼プチシェリー女性 福岡
交換お願いします【譲】福岡 12月8日(金) 2枚
【求】東京 12月2日(土) 2枚
又は 福岡 12月9日(土) 2枚
どちらも同時入場でお願いします。
まずは質問からでも構いませんので、
お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。
2017/11/5(日)11:33
▼いちご女性 東京
【求】札幌19日【求】
札幌ドーム11/19(日) 2枚
お譲り又はご同行させていただける方を探しております。
・遠征手配は済んでおりますので、ドタキャンは絶対にしません。
・転売や音信不通等の非常識な行為も、絶対にしません。
・時間に余裕を持ち、必ず同時入場する事をお約束します。
・身分証や会員証の提示可能です。
お日にち迫っておりますが、ご不安の無いようお取り引きさせていただきます。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか是非ご連絡をいただけますよう、よろしくお願いします。
相葉くん担/30代/会社員
2017/11/5(日)11:29
▼きみ女性 千葉
交換探してますARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
交換を探しております
【譲】
札幌 11/18(土) 2枚
【求】
大阪1/14(日)オーラス 2枚(バラ可)
東京12/2(日)2枚
上記は私自身の名義のものです。
同行でお願いいたします。
同じようにご本人名義の方希望です。
☆札幌市内ホテル11/17 1泊ツイン☆の予約お探しの方がいらっしゃいましたらお声かけ下さい。
今週中にはキャンセルしようと思っております。
☆こちらは交換条件ではありません。
交換の詳細はメールにてご相談させて下さい。最後まで誠意を持って対応させていただきます。
ご希望でしたら東京、福岡の限定代行も承れます。
皆様お探しで大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
はじめはフリーメールからの連絡になりますので携帯の方は受信可能な状況でお願いします。
2017/11/5(日)11:28
▼みい女性 神奈川
お譲り致します【譲】札幌19日(日) 2枚
こちら4枚で当選したものになります。
当日ドーム付近で待ち合わせ、入場して頂きます。当日入場後、私達が席を選ばせて頂きますので、ご了承下さい。
⭐優先条件(代金のかかるものはもちろん代金お支払い致します)
・グッズ代行、17日ドーム付近にてお渡し頂ける
・今後チケットが余った際にお声がけ頂ける
・札幌、東京以外の会場限定を購入頂ける
また、下記の方はご遠慮させて頂きます。
・派手な服装やヒールの高い靴を履かれる方
・盛り髪
・静かな場面で大きな声を出される方
・規制退場が守れない方
上記ご理解頂ける方はお手数ですが、
・2名分の簡単なプロフィール(お人柄やコンサートをとのように見られるか等お書き頂けますと幸いです)
・交通手段や宿泊の確保状況
・今回の参加状況
・過去、チケット取引を行われたことのある方はどのような取引をされたか
・その他何かありましたらご記入下さい
を記載の上、ご連絡下さい。
本日何度か掲載し、気になった方に返信させて頂き、やり取りをさせて頂いてから決めさせて頂ければと思っております。
よろしくお願い致します。
2017/11/5(日)11:26