嵐チケット掲示板
過去ログ176873
2017/12/5 7:23
▼y女性 神奈川
探しております【お探ししております】
東京公演
12月24日(日) 2〜3連番
同行もしくはお譲りいただける方を探しております。
相葉さんファンの友人が全滅かつ相葉さんの誕生日をお祝いさせてあげたく大変難しいお願いだと承知しておりますが諦めきれないので何度か投稿させて頂きます。
待ち合わせ時間、場所等指定がございましたら、出来る限り合わせますのでお申し付けください。
ドタキャン、音信不通等ご迷惑になるような行為は致しません。
不安でしたらLINEの交換も可能です。
こちらでの取引経験がありますので、迅速に対応させていただきます。
お心当たりのある方、よろしくお願いいたします。
20代社会人/大野担/神奈川
2017/12/5(火)7:23
▼ゆう女性 神奈川
交換お願い致します。【譲】
大阪 1/14(日) 1枚
【求】
福岡 12/9(土) 2枚
福岡 12/8(金) 2枚
枚数違いの為大変難しいとは思いますが、お心あたりのある方いらっしゃいましたら連絡お願い致します。差額は精算させて頂きます。
ドタキャンや音信不通などご迷惑をおかけする行為は一切致しません。
どうぞ宜しくお願い致します。
2017/12/5(火)7:22
▼あ男性 北海道
Re:すんこさん
Re:1/14この人定価以上!半額先振りで求めます。名前変えて何度か投稿してますよ〜気をつけて〜
2017/12/5(火)7:20
▼ゆい女性 東京
譲って下さい嵐 untitled
東京ドーム公演
12月24.26日 1〜2枚
12月後半公演をお譲り頂きたく書き込みさせて頂きました。
仕事の関係上、この2日間のみ参加出来ます。
コンサートに参加させて頂けるだけで十分なため、席に拘りはありません。
ドタキャンや迷惑となる行為は絶対に致しません。
落選メールの提示など条件がありましたら対応させて頂きます。また今回落選でしたため次回以降のコンサートで当選した際にはチケットをお譲りすることも出来ます。
都内在住のため都内または都内近郊でしたら公演前に1度お会いすることも可能です。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
迅速な対応を心掛けますので、宜しくお願い致します。
29歳/保育士/大野くん担当
2017/12/5(火)7:18
▼ココア女性 東京
●求●名古屋公演12/16【求】名古屋12/16(土)
【枚数】2枚
お譲りもしくはご同行させて下さる方を探しております。
当方と30代・大野さん担当の友人と2名で参加させていただきます。
ふたりとも嵐みんな5人が好きです。
同担拒否もありません。
名古屋への遠征手配は済ませていますので、必ず参加出来ます。
お取引成立後、ドタキャンや音信不通は絶対にしません。
公演中もマナーも守って参加します。
同時入場の際には、お待ち合わせ場所等、ご希望に沿う対応をさせていただきます。
こちらでのお取引の経験は何度もありますので、ご不安に感じられるような行為はしません。
滞ることのないようこまめにご連絡を差し上げます。
来年以降のツアー、イベントの際には当方、友人共にご協力させていただきます。
大変貴重なチケットですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
30代/社会人/相葉さん担当/FC会員
2017/12/5(火)7:06
▼凪女性 千葉
探しています東京ドーム公演、同行させていただける方を探しております。
【会場】 東京ドーム
【日時】 12/24 又は、 12/25
【枚数】 1枚
【代金】 定価+手数料
被りや、ご都合でチケットにゆとりのある方いらしたら是非ご一緒させて頂けないでしょうか?
席にこだわりございませんので、同行入場後お席を選んで頂いて結構です。
発券チケットはお返し致します。
ドタキャンや音信不通は絶対いたしません。
ご検討頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉/FC/大野くん/50代
2017/12/5(火)7:00
▼ナナ女性 埼玉
お譲りお願いします同行させてください
ヤフオクドーム
12月8日金曜日 1枚
日付指定で申し訳ありません
チケット代定価プラス手数料で同行させていただける方を探しております
宿泊施設、交通機関は確保済みです
ドタキャンや音信不通はいたしません
マナー等も守ります
現在一人で行動しておりますので、今後のコンサートやイベントのチケット協力もさせていただきます
同行者をお探しの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
埼玉在住30代 FC会員
2017/12/5(火)6:56
▼すー女性 東京
【交換してください】1枚同士の交換で難しいと思いますが、条件に合う方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。
〈譲〉
12月25日 1枚
〈求〉
京セラ:1月12日・13日
名古屋:12月17日
上記のいずれか1枚
お譲りいただくチケットは私本人が入らせていただきます。
お譲りするチケットは私が管理する友人名義です。
お互いに貴重なチケットなので、不安のないよう、誠実に対応していただける方からのご連絡をお待ちしております。
東京在住 40代 会社員
2017/12/5(火)6:54