嵐チケット掲示板
過去ログ176910
2017/12/5 19:19
▼遥女性 愛知
17日ナゴヤドームお譲りください目をとめてくださりありがとうございます。
【求】名古屋12月17日(日)1枚
定価+各種手数料
●待ち合わせ時間・マナー厳守します
●身分証・FC会員証・落選メール提示します
●グッズ代行させていただきます
掲示板では譲渡や交換を通じ素敵なご縁をいただいております。
嵐が繋げてくれた出会いを大切にご連絡いただいた際には誠心誠意対応致します。
コスプレや大声で歌う、ドタキャンなどご迷惑をおかけする行為は決して致しません。
お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
30代/社会人/二宮くん(同担拒否、拒否担ありません。)
2017/12/5(火)19:19
▼かなこ女性 愛知
交換希望 Hey!Say!JUMP〔譲〕
Hey!Say!JUMP 名古屋 12月23日 1枚
Hey!Say!JUMP 東京 1月1日 1枚
〔探しています〕
嵐 大阪 1月13日 1枚
嵐 大阪 1月14日 1枚
最後まで責任もってお取引いたします。
イレギュラーな交換ですが、
お探しの方、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
愛知県 社会人 女性
2017/12/5(火)19:18
▼りり女性 兵庫
東京交換交換お願いします。
嵐 「untitled」
【譲】東京 12月25日 4連中2連
【求】東京 12月24日 2連
25日のチケットは当方が管理している名義のチケットです。
デジチケおよび当方の公演が後になりますので不安のないように詳細は相談しながら決めていきたいと思ってます。
要望等ございましたら、出来るだけお応えいたします。
お心当たりのある方は、簡単な自己紹介を明記の上ご連絡ください。
最後まで責任を持ってお取り引きさせていただきます。
社会人 40代
2017/12/5(火)19:15
▼さとこ女性 千葉
16日同行させてください【求】
12/16(土)1枚
定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
こちらは遠征になりますが、宿泊、交通手段は確保済みです。
大野くん推しですが、嵐は全員が大好きです。
座席は勿論どちらでも構いません。
公演中のマナーを守ります。
どうかよろしくお願いいたします。
アラフォー 会社員 FC会員
2017/12/5(火)19:14
▼にぃみ女性 福岡
福岡9日10日同行させてください。チケットを譲っていただける方を切実に探しております。
【求】
福岡ヤフオクドーム
9(土)、10(日)公演
1枚
今回、デジチケですので、同時入場を希望します。
地元福岡公演を申し込みしましたが、落選してしまい、今回一度も参加予定がありませんので切実にコンサートに参加したくチケットを探しております。
参加できるだけで光栄ですので、入場後の座席は一切問いません。
きちんと公演中のマナーはまきまえております。
必ず私自身が参加し、ドタキャンや音信不通などせず、迅速に対応いたします。
もし、同行者をお探しの方がいましたら、ご検討宜しくお願い致します。
30代前半 相葉くん担
2017/12/5(火)19:13
▼YU女性 東京
同行させてください。【求】
東京公演 12/24、25、26
大阪公演 1/12、13、14
1枚、定価+手数料でお譲り・同行させて頂ける方を探しております。
同時入場、待ち合わせ場所・時間など対応できます。
ドタキャン、音信不通など迷惑になることは致しません。
マナーを守りつつどんなお席でも楽しみたいと思っております。
掲示板での取引経験がありますので、誠意を持ってお互いに不安がないよう対応させていただきます。
ご希望であれば、身分証明書・会員証の提示も致します。
今後コンサートまたはイベントの協力などできる限り対応させて頂きます。
条件やご質問などありましたら、お気軽にお声かけ下さい。
大変難しいかと思いますが、ご検討していただけたら幸いです。
よろしくお願いします
2017/12/5(火)19:12
▼みつこ女性 栃木
チケット交換お願いします【譲】
福岡12/10(日) 2枚
【求】
福岡12/9(土) 2枚
ご本人が管理されてる名義で、ドタキャン、転売、音信不通されない方。
交換が成立したら、LINE等の個人情報の交換の可能な方。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
FC会員、40代
2017/12/5(火)19:12
▼知佳女性 愛知
譲っていただけないでしょうか。【同行させてください。】
東京ドーム12月24日(日) 1枚
相葉ちゃんの誕生日なので直接おめでとうを言いたく
申し込みましたが外れてしまい切実に探しています。
ドタキャンや音信不通、コンサート中の迷惑行為は絶対にしません。
ご希望であればナゴヤドームのグッズの代行致します。
メールやLINEでのやりとり可能です。
彼らに会えるだけで幸せです。
掲示板を使用何度か譲っていただいた経験がありますので
、不安に思われないよう努めます。
35歳になる相葉ちゃんに会いたいです。
どうかよろしくお願い致します。
30歳/相葉ちゃん担当
2017/12/5(火)19:12