嵐チケット掲示板

過去ログ176959 2017/12/6 10:19

▼いち
女性 山口
交換お願いします。
名古屋⇔大阪
 
(譲)12月17日(日)2〜3連

(求) 1月13日(土)2〜3枚

 会場違いで大変難しいと思いますが、最後まで誠意を持って対応いた します。
 条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
2017/12/6(水)10:19

▼あみ
女性 東京
譲って下さい!
『求』
名古屋17日 2連番
東京26日 2連番
仕事の都合で日付で探しています

LINE、電話番号交換可能です
音信不通、ドタキャン等、迷惑行為はしません
ぜひ同行させて下さい
宜しくお願いします

東京/40代/会社員
2017/12/6(水)10:17

▼はるか
女性 京都
交換
【譲】
福岡12/9 1枚(スーパーゲート以外)
or
名古屋12/16 1枚

【求】
福岡12/8 2〜3枚

大変難しいとは思いますが、枚数違いで交換してくださる方を優先で探しております。
心当たりのある方はご連絡お待ちしております。
最後まで責任持って対応いたしますのでよろしくお願いいたします。
2017/12/6(水)10:16

▼りも
女性 北海道
交換をお願いいたします
『譲ります』
東京ドーム 12月26日 1枚
『求めます』
京セラドーム 1月12日 1枚

こちらのチケットは4連番中の1枚で同時入場で一緒に参加させてもらいます。
お譲りいただくチケットはビスタ席を対応して頂けましたら、複数当選でお席を選んで頂く形でも構いません。

こちらの掲示板では何度も譲渡・交換でお世話になっておりますのがトラブルになったことはございません。
キャンセルや音信不通はせず最後まで責任を持って対応させて頂きます。
また、当日もマナーを守り周りに迷惑をお掛けすることは致しません。

その他条件や質問、何度かやり取りしてからの決定でも構いません。メールにてお知らせ頂けたらと思います。

ご検討よろしくお願い致します。

また、交換の決まらなかった際のお譲り先は決まっております。お譲りのみは致しかねます。

40代
2017/12/6(水)10:15

▼まい
女性 東京
お譲りください
【求】福岡 12/9または12/10 2連番

上記公演お譲り先お探しの方いらっしゃいませんか。
金額と取引き方法はご提示ください。
御心あたりある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

東京/社会人女性
2017/12/6(水)10:14

▼すみれ
女性 千葉
交換お願い致します。
【譲】東京 12/24(日) 2枚
【求】東京 12/26(火) 2枚

*4連中の2枚で、隣には私と友人が入ります。
*できれば、26日も4連中の2枚を希望します。
*同日共、同時入場をお願い致します。
*身分証、会員証提示の上、一旦チケット代金の清算をお願い致します。

お互い不安のないように、しっかり相談の上交換させて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

40代/会社員/潤くん担当
2017/12/6(水)10:13

▼やま
女性 千葉
交換おねがいします。
交換して下さる方を探しています。
可能な方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

【譲る】東京ドーム 12/26(火) 1枚

【求む】東京ドーム 12/25(月) 1枚


こちらは4連番のうちの1枚になります。
当方管理のものになります。
入替等はありませんので同じ様な条件の方と交換を探しています。
日本国籍の成人した女性を希望します。
また、今回はデジチケとなるため、同時入場になるかと思いますので、事前にきちんと連絡をとれ、QRコードの管理できる方でお願いします。
LINEや携帯の交換、身分証の提示などきちんとこちらも対応させていただきます。
会場での待ち合わせも1時間前くらいで余裕を持って行動して頂ける方で探しております。
こちらも最後まできちんと対応させていただきますのでよろしくお願いします。
2017/12/6(水)10:11

▼ゆり
女性 海外
お譲りお願いします。
嵐 LIVE TOUR untitled

全滅したため、大阪公演のチケットお譲りいただける方を切実に探しております。

(日時)大阪公演いつでも
(枚数) 1枚
(金額) 定価+手数料

海外から来ますが、飛行機とホテル既に確保してありますのでキャンセルや音信不通は一切致しません。1/11の夜に大阪に参ります。予約のメール提示など対応致します。嵐さんのコンサートに参戦する経験が何度もありますので、マナー違反など絶対致しません。必ず私本人が参加致します。時間は厳守し、待ち合わせ場所等全てご希望に添えるようにさせていただきます。

お顔の見えないお取り引きですので、お互い不安の無いようにこまめに連絡を取らせて頂き、最後まできちんとお取り引きさせて頂きます。

何回かメールもしくはLINEでやり取りをして頂き譲り先に相応しくないと思われればその時点でお断り頂いても構いません。

大変人気の公演であり、難しい条件であることは重々承知ですが、何卒よろしくお願い致します。


30代前半、社会人です。(FC会員)
2017/12/6(水)10:06

176960176958

掲示板に戻る